☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#179 [わっくん]
WOWOW見れる方羨ましい

どんなだったか感想聞かせてくださぃ

⏰:12/06/02 19:19 📱:SO702i 🆔:pdqEEBS2


#180 [None Name]
今小室時代のこと語ってる♡かわい〜♡

⏰:12/06/02 19:45 📱:Android 🆔:RgR8ktGc


#181 [None Name]
奈美恵チャンが語ってるから真剣に見てしまぅ

>>179
YouTubeにアップされると思うので絶対見て欲しいです 何か裏話とか貴重な感じです

⏰:12/06/02 20:02 📱:P906i 🆔:6iVlbsv.


#182 [None Name]
安室ちゃんの歌手人生がかっこよすぎる♪
20年の進化がわかる内容ですよ(^○^)

⏰:12/06/02 20:59 📱:Android 🆔:RgR8ktGc


#183 [わっくん]
えぇ〜見たかった

内容教えて下さった方☆ありがとうございます。

自分のケータイ古い過ぎて‥ユーチューブ見れない(笑)

あぁ〜はやくアルバム欲しいなぁ

⏰:12/06/02 21:10 📱:SO702i 🆔:pdqEEBS2


#184 [None Name]
安室ちゃんまじ努力家!!

⏰:12/06/02 21:11 📱:P906i 🆔:zbfGqlnQ


#185 [None Name]
>>183
WOWOWだからYouTubeにアップされるか微妙な気もしてきましたけどいつか見れますように
アルバムほんと楽しみ

⏰:12/06/02 21:27 📱:P906i 🆔:6iVlbsv.


#186 [None Name]
WOWOWの放送は見れなくて残念だったけど、アルバム+DVD、それからプレイボタン楽しみ過ぎる〜

⏰:12/06/05 12:20 📱:SH008 🆔:PPCXWHEw


#187 [None Name]
キタ━━!
www.youtube.com/..

⏰:12/06/05 21:27 📱:N06B 🆔:8/dBCJxg


#188 [None Name]
秋にはアニバーサリースペシャルの第2弾が放送されるみたいですね(*^^*)
沖縄ライブ密着とかしてほしいな♪

⏰:12/06/06 18:40 📱:Android 🆔:yCYAkDXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194