少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#916 [匿名]
反日でもファンのことは大切にしていると思いますよ ^^

⏰:11/09/12 23:24 📱:SH09B 🆔:RSCxvezE


#917 [None Name]
反日、韓国…気持ちわる

⏰:11/09/13 00:28 📱:SH07B 🆔:KWhKwMJQ


#918 [None Name]
MR.TAXIカッコいいな♪

⏰:11/09/13 01:23 📱:Android 🆔:bCyLz9Vg


#919 [てしか]
>>913am!さん

瓶、危うくばあちゃんに
捨てられるとこでした

永久保存ですね\^^/

⏰:11/09/13 06:08 📱:F01B 🆔:eD9a.cyQ


#920 [みき]
●shikaさん

シールとか缶ばっちなどです^^
携帯には、てぃぱにが。。。。
鏡には、ゆなが。。。。(笑)

ソウルのもいいけど
日本のツアーもやばいですよね
Oh!に入る流れが好きです(o^^o)

⏰:11/09/13 07:27 📱:SH02A 🆔:g0bxU90w


#921 [みき]
>>915

じゃあ触れます。歌えと言われたから無理矢理歌ったんです。証拠に、おじさんに『ちゃんと歌え』って怒られてます。リハ中に髪を触りあうなんて彼女たちにはありえません。
次ここにきたらファンと見なしますのでもう来ないでください!

⏰:11/09/13 07:35 📱:SH02A 🆔:g0bxU90w


#922 [None Name]
>>921
なんで一ファンが「歌わせられた」なんて内情知ってるんだよw
ちゃんと歌えてなければ怒られるのは当たり前だろ
仮にもプロだぞ?

で、ちなみにその証拠のソースは?
反日ソングのリハを日本人に見せるとは思えないがw

⏰:11/09/13 11:31 📱:SH905i 🆔:N4BAJ452


#923 [None Name]
スレチ

⏰:11/09/13 11:38 📱:SH006 🆔:tNeiGbv6


#924 [shika]
>>920
みきさん

いいですね〜(≧ω≦)b
私も思いっきりグッズ買い占めたいなw
その場にいるだけで楽しいですね!!

はい
ラストのInto the new world〜〜
it,sFantasticあたりは最高すぎて
感動で泣きそうになりました(>_<)!!
Fantastic日本語で歌ってましたね

⏰:11/09/13 11:44 📱:F07B 🆔:Fbj6nhnU


#925 [None Name]
これがチョンの本音

jpg 16KB
⏰:11/09/13 11:49 📱:PC/0 🆔:seRlfMjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194