少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#904 [みき]
>>903

ここにいる人たちは、少女時代を好きになれて幸せだと思ってますよー。恥ずかしいなんて全く思いません。在日でもなんとでも言ってください。
あと、ここファンスレなので。アンチはアンチで楽しんでください。

⏰:11/09/12 21:26 📱:SH02A 🆔:rdimjxD.


#905 [None Name]
ここにいるのはどうせ“流行ってるから”って理由だけでファンになったようなミーハーなヤツらばかりなんだろうな
ウジテレビと電通がごり押ししてるだけで韓流ブームなんてないのに。

⏰:11/09/12 21:27 📱:PC/0 🆔:GblWzOc2


#906 [匿名]
>>905
私は日本デビュー前からファンですが、日本デビューしてから好きになった日本語の曲しか知らないミーハーは大嫌いです^^

もちろん在日ではないですよ

⏰:11/09/12 21:33 📱:SH09B 🆔:RSCxvezE


#907 [None Name]
>>904
お前らが好きでも向こうは日本人が大嫌いだけどなw

⏰:11/09/12 21:35 📱:SH905i 🆔:RNxa.T76


#908 [みき]
>>907

それは間違ってますね。まあ、ツアー行ってない人にはわからないでしょうね^^わかりたくもないでしょう!他に質問があるなら全国の少女時代ファン14万人以上全員に聞いてください。キムタクにでも聞いてみたらどうですか?

⏰:11/09/12 21:46 📱:SH02A 🆔:rdimjxD.


#909 [None Name]
しかも反日ソング歌ってるしww現実みろよ馬鹿信者(笑)

⏰:11/09/12 21:47 📱:P01A 🆔:3nC4XOIY


#910 [None Name]
ここはファンの方が
集まって語る場所
なので
少女時代が好きでは
ないかたは
出て行って下さい!

わざわざ書き込み
しなくていいですよ!

⏰:11/09/12 21:55 📱:SO702i 🆔:KnTJh/lw


#911 [None Name]
>>908
あいつらが本当に日本が好きなら反日ソングなんて歌うわけないだろw
金落としてくれるから好きなフリしてるだけだよw

⏰:11/09/12 21:55 📱:SH905i 🆔:RNxa.T76


#912 [てしか]
>>911

しつこいです
アンチならアンチスレ
にいって下さい

⏰:11/09/12 22:12 📱:F01B 🆔:lxXGU6QY


#913 [am☆!]
>>893 てしかサン☆★
ビタ500日本にも売ってるんですね!!私も欲しいです(´Д`)楽天で売っていたので買おうかな?(*^o^*)
瓶、永久保存ですよね(●^o^●)

⏰:11/09/12 22:28 📱:S006 🆔:v25KliDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194