少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#853 [み]
スヨン 大丈夫かな
早く良くなって下さい

⏰:11/08/29 22:15 📱:P06B 🆔:dYheMXII


#854 [shika]
>>848
さん

動画チャンプでしたね


スヨン心配…
早く良くなって戻ってきて(x_x;)

⏰:11/08/29 22:48 📱:F07B 🆔:6/DnpPH.


#855 []
>>854さん

そうですね
可愛かったですw

スヨン大丈夫かな?
ほんま心配です

⏰:11/08/30 10:24 📱:SH05C 🆔:rCtPcXGc


#856 [None Name]
スヨンにファンレターとか送ったら迷惑ですかね(>_<)?

⏰:11/08/30 21:25 📱:SH003 🆔:O4ixBpis


#857 [None Name]
迷惑ですね

⏰:11/08/31 01:58 📱:SH07B 🆔:hHyem/fk


#858 [None Name]
反日糞整形野郎の何がいいの?(笑)

⏰:11/08/31 04:52 📱:P01A 🆔:nI.pQZwg


#859 [みき]

>>856さん
うれしいと思いますよ!
てよんが日本からの手紙について
嬉しそうに話してましたし、
(おもしろいエピソードとして笑)
すよんならもっと嬉しいのでは。。。。^^

⏰:11/08/31 12:37 📱:SH02A 🆔:H9rRSsZU


#860 [みき]
●shikaさん

DVD見まくってたら
ペンライトの電池が切れちゃいました
それにしても最高ですねー(^ω^)
しか様のソロww
もうお人形さんでした
Completeのとこも感動

⏰:11/08/31 12:40 📱:SH02A 🆔:H9rRSsZU


#861 [拡散希望]
少女時代のファンサイトsosipen.netにてスヨンの復活を祈願して下記の企画が上がってます

■SM TOWN当日参加者向けリアル千羽鶴について

実施日時:9月2日、3日(配布開始時間と、4日の実施については未定。追ってお知らせします)

折り紙配布場所:会場周辺(詳細は未定。追ってお知らせします)

アクションの内容:
(1)2日はまつだっくまさん、3日はtk39fishさんが折り紙を会場に持っていき配布します。
(2)その場で鶴を折ってもらい、メッセージを記入してもらいます。
(3)集めた鶴を千羽鶴に加工し、SM事務所を経由してスヨンに届けてもらいます。
※会場渡しの案もあるのですが、ハードルは高そうです。

使用する折り紙スペック:
サイズは7.5cm×7.5p
「桜色」「薄ピンク」「ピンク」「桃色」の4タイプを用意しました。
それをピンクのグラデーションにして千羽鶴にする予定です。

必要なもの:メッセージ記入用の筆記用具
※当日はこちらでもペンもいくつか用意しますが、できれば皆さん、
細めのペンをご持参ください!
(折り鶴完成品は小さいので太いとキレイに書けないと思います)

※LIVE参加者で時間のある方は、当日の配布や作成に是非ご協力ください。

⏰:11/08/31 14:05 📱:SH06A3 🆔:dcXGo9Kg


#862 [拡散希望]
■Web参加型バーチャル千羽鶴について

こちらはまだGOできるかどうか確定ではないですが、
SM TOWNに参加できない皆さんの想いもあわせて届けるべく、
storyさんが提唱していただいた「Web上でのバーチャル千羽鶴」企画です。

実施期間:未定(追ってお知らせします)

アクションの方法:
(1)それぞれ鶴を折ったものを撮影し画像を作成する。
(2)所定の方法でメール送信する。
(3)集まった画像をブログないしは、画像ビューワー上で一覧できるようにする。
(4)1000枚集まった時点で終了。
(5)個人的にYouTubeに動画としてUPしたいと思っています。

使用する折り紙スペック:
できれば、同じデザインの折り鶴にしたいと思いキットなんぞを作ってみました。
メッセージはNoranekoさんの書き込みからパクらせてもらいましたw

★キットのPDFダウンロードはこちら  
firestorage.jp/..
折り鶴の作り方も入れています。
実際の作品はこれです。折ると羽の部分にメッセージが出るようになっています。

とはいえPDFはスマホ以外の携帯から参加されている方には、
見ていただけないと思いますので、このキットの紙を使うかどうかは自由とします。

いずれにせよWeb企画のほうは、どうやって画像を集めてUPするかの
課題がまだクリアできていないので、まだ構想の段階であります。
でも、せっかくなんで実施したいと思いますので、お知恵をお貸しください!
そして、皆さんのソシチングへ是非、拡散お願いします!

千羽鶴見本? [jpg/7KB]
⏰:11/08/31 14:06 📱:SH06A3 🆔:dcXGo9Kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194