少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#85 [てしか]
えむすてーー

⏰:11/06/03 20:16 📱:F01B 🆔:Wh9ZXcUM


#86 [なぁ]
てぃぱめっちゃかわいかった〜( ^ω^ )
日本語頑張ってましたね

⏰:11/06/03 20:51 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#87 [あちゅテヨンペン]
かわいかったですねもっとたくさん歌ってほしかったですが
ステのトピにもレスしちゃいました(笑)

⏰:11/06/03 20:54 📱:P01C 🆔:LwPZV/J2


#88 [☆YU☆]
皆可愛かった(ノ><)ノ

ユナチェゴ〜U?

⏰:11/06/03 21:03 📱:930SH 🆔:CtOCbF4E


#89 [の-ちゃん]
>>84 なぁさん

手でハートしたら
返してくれましたよ\(^o^)/
目立つように頑張ってアピールしてください

ってかMステのソシも
可愛かったですね(^q^)
冒頭の大阪弁も再び聞けて
良かったし

⏰:11/06/03 21:20 📱:P02A 🆔:VWOWFnjk


#90 [なぁ]
>>89
やってみます(^ω^)
ありがとうございます!
そしたちが見えるか心配です(泣)

Mすて、ちぇごでしたね!
生であれが見れるなんて…
どうしよう(´・ω・`)笑

⏰:11/06/03 21:30 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#91 [い]
>>1
の画像のトロフィーを持ってる方の名前はなんですか?教えて下さい

⏰:11/06/03 21:42 📱:F06B 🆔:s8YE7UsY


#92 [なぁ]
>>91さん
スヨンちゃんですよ!
日本語が上手で、スタイルもはんぱないです(^ω^)
おもしろいところもあります★

⏰:11/06/03 22:06 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#93 [い]
>>92
ありがとうございます今日Mステみてすごく可愛いなって思ったので

⏰:11/06/03 22:11 📱:F06B 🆔:s8YE7UsY


#94 [なぁ]
>>93さん
かわいいですよね〜★
韓国のPV見てみてください!
きっと見慣れればみんなかわいくなりますよ(^q^)
Kissing youがやばいです

⏰:11/06/03 22:13 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194