少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#782 [None Name]
反日グループ応援して同じ日本人として恥ずかしくないの?

⏰:11/08/22 17:30 📱:PC/0 🆔:D.7EaZ/Y


#783 [みき]
●shikaさん

たしかに期待裏切りませんね∩^ω^∩
DVDもカムバもどきどきです★
SMTはいきますか^^?


●てしかさん

てしかさんもかわいいそしが
見たいんですね\(^^)/
もう飴持って踊るくらい
かわいくてOKですよね(笑)

⏰:11/08/22 17:57 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#784 [みき]
●☆YU☆さん

他のアーティストが発売月を
変えてる時点で大物ですよね(笑)
SJがカムバを成功させたので
そしも流れにのってほしいです

⏰:11/08/22 17:59 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#785 [☆YU☆]
>>784 みき さん

大物ですねU

カムバ成功するって信じてます!?

⏰:11/08/22 18:09 📱:930SH 🆔:aGShpYEs


#786 [みき]
●☆YU☆さん

まずは……
ティーザーが楽しみですねっ(^O^)★
フルアルバムだと聞いたので
曲がたくさんですよー!◎

⏰:11/08/22 18:23 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#787 [shika]
>>783
みきさん

楽しみがいっぱいですっ
いいえ、、東京なのでちょっと
状況的に無理でした(´・ω・`)
みきさんは行きますか?♪♪

⏰:11/08/22 18:41 📱:F07B 🆔:oiBIvlXI


#788 [みき]
★shikaさん

実は今当選メール待ちなんです(^q^)
今までのSMT全部外れてるので
今回は当たってほしいです。。。。

⏰:11/08/22 18:45 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#789 [shika]
>>788
みきさん

めっっちゃ羨ましいです(;ω;)!!
倍率がすごそうですね(゚Д゚)
どうか当たってますように。。

⏰:11/08/22 19:33 📱:F07B 🆔:oiBIvlXI


#790 [みき]
◎shikaさん

行きたすぎて泣けますよー(´・ω・`)
当選メールが今日のはずなんですが
まだきません。。。。
いつまでどきどきさせるやら(泣)

⏰:11/08/22 19:36 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#791 [てしか]
>>779☆YU☆さん

ちんちゃ語りたいよ
待っとるからね〜

⏰:11/08/22 20:31 📱:F01B 🆔:a/woJITI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194