少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#636 [shika]
>>635
みきさん

そんなの聞いたら生ソシ
めっちゃ見たくなりますよ〜(泣)
感動するんだろうな〜

ですよね!
私も順位なんて付けれないくらい
みんな大好きです(*^_^*)
テヨンの歌の安定感はすごいです!

⏰:11/08/14 00:27 📱:F07B 🆔:.j771H8U


#637 [みき]
*shikaさん

感動しますー(:_;)
すよん姉貴が2ndも3rdも
コンサートにきてくださいね!
って言ってたので行きましょう
てよんの歌声はアイドルじゃ
ないと思いますね(笑)
バラードはんぱないです!!!!

⏰:11/08/14 13:54 📱:SH02A 🆔:RExY/RHY


#638 [None Name]
ティファニーの可愛すぎる件

⏰:11/08/14 16:29 📱:SH07B 🆔:XJGfflIQ


#639 [shika]
>>637
みきさん

はい!絶対行きます
今は映像で我慢(´・ω・`)

テヨンの聞こえますかはやばい!
歌うますぎでしょっ!☆
ユリ髪色戻したんですね

⏰:11/08/14 17:21 📱:F07B 🆔:.j771H8U


#640 [みき]
** shikaさん

わたしも今はYouTube見て我慢です★!
そしに逢いたいですー(:_;)

まじですか♪見てみよ〜!
Bad Girlの最後らへん
ゆりの髪はんぱないですよねw
たまにあーゆうとこあるのが
愛しいです(笑)

⏰:11/08/14 21:08 📱:SH02A 🆔:RExY/RHY


#641 [shika]
>>640
みきさん

気になってMV見てきました
ユリの髪めっちゃ
暴れてますね(≧∀≦)w
ユリ見てると痩せたいって
すごい思いますっ(=°ω°=)♪

⏰:11/08/15 10:45 📱:F07B 🆔:UFlDpLoY


#642 [みき]
◎shikaさん

はじっこなのにめっちゃ目立ちますよねw
たしかに思います!
ゆりだけじゃなくて、
そしみんな細いので目標にしてます★
……あくまで、目標です(-ω-)w

⏰:11/08/15 12:03 📱:SH02A 🆔:TyIH0wBg


#643 [shika]
>>642
みきさん

はいwかなり目立ってます(≧∀≦)
そうですよねっ♪
みんな細いから憧れますよね!
私もあくまで目標…にしてます
みきさんはアジアツアーのDVD買いましたか?

⏰:11/08/15 17:08 📱:F07B 🆔:UFlDpLoY


#644 [みき]
* shikaさん

なんですかあのウエストw 人間ですかw
って感じですよほんとに!
はい、ネットで´ω`
楽しみすぎますー★

⏰:11/08/15 17:53 📱:SH02A 🆔:TyIH0wBg


#645 [shika]
>>244
みきさん

本当ですよwあのウエスト
維持するの大変ですよね(゚゚)!!
私もネットで…
早く届かないかなぁo(^o^)o
いつ頃届くかわかりますか?

⏰:11/08/15 20:41 📱:F07B 🆔:UFlDpLoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194