少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#614 [てしか]
>>611あきさん

全然!一緒なソシペンですからみんな仲良く

⏰:11/08/11 21:46 📱:F01B 🆔:G7jPTkV6


#615 [あき]
>>613

火星人ウイルスってSHIneeの人も歌ってる曲ですよね?^^*

今回の日本の1stアルバムの中では何の曲が好きですか?

⏰:11/08/11 21:51 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#616 [shika]
>>603
みなさん

ユリのバイクシーンとか
やばいですよね
一番人気の曲って何がですか

⏰:11/08/11 21:52 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#617 [あき]
>>614

ありがとうございます^^*

てしかさんは、テヨンとジェシカが好きなんですか?

⏰:11/08/11 21:53 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#618 [みな]
★あきさん

はい^^Keyくんも歌ってます★
アルバムでは、Beautiful StrangerとI'm in Love …が得にすきです(^q^)

★shikaさん
ファンサイトにアンケートがありましたよね!
その一番好きな曲の項目でBad Girlが一番人気だったそうです^^
だからPVを作ったみたいですよ!
なので全部人気なら全曲PVが見れるのに…と思いまして(笑)

⏰:11/08/11 22:13 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#619 [shika]
>>618
みなさん

マジですかっ!!
アンケート見てませんでした
だったら全部MV作ってほしいですね♪笑
ちなみにあたしもアルバムの中で
BAD GIRLが一番好きです(*´д`*)

⏰:11/08/11 22:39 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#620 [みな]
*shikaさん

アルバムの曲ぜーんぶいいですよね(´・ω・`)
次のアルバムは、1集みたいなかわいい曲やバラードを入れてほしいです!
でもまずは4集ですね(^q^)

⏰:11/08/11 23:52 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#621 [☆YU☆]
もう少しでDVD届くーF

超楽しみ

皆さんも買いましたよね?

⏰:11/08/12 00:08 📱:930SH 🆔:JH9xKKhM


#622 [shika]
>>620
みなさん

最近かわいい感じの曲
少ないですもんね(/_・、)
私はブラックソシが格好良くて好きですが
可愛い曲も聴きたいですよね

>>621
YUさん

もちろんです〜
早く届かないかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/08/12 00:19 📱:F07B 🆔:HlwdikDI


#623 [みな]
* shikaさん

はいー´ω`
でもアイドル路線は終わり!って話を聞いたので、飴持って踊るのは無理かな〜とか思います。。。。
そこをなんとか(笑)
4thシングル期待します^^

もちろんブラックそしも大好きです!

⏰:11/08/12 07:29 📱:SH02A 🆔:wGELCWro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194