少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#586 [あき]
>>584

楽しみですね^^*

最近ソシ、ランデビ→Mr.TAXIというあまり甘々系ではなかったので、次のは甘い感じで(Gee,Kissing youなど)くると思いましたがBAD GIRLとは予想外でした!

でもBAD GIRL凄い好きだ

みきさんは誰ペンですか?

⏰:11/08/11 08:24 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#587 [てしか]
>>582☆YU☆さん

入ってると思います

⏰:11/08/11 09:07 📱:F01B 🆔:G7jPTkV6


#588 [まーがりん]
おはようございます!
BAD GIRL フルでましたね(^O^)x

>>568 あきさん

わたしもユリとユナを覚えるの大変でした(*_*)

受験生だったんですね…ホ
来年は行けるといいですね~

あきさんの好きなソシの曲教えてくださいP

⏰:11/08/11 09:10 📱:W62T 🆔:pkm82I0c


#589 [☆YU☆]
>>585 あき さん

私はよく ユリ に浮気してしまいますF

⏰:11/08/11 10:38 📱:930SH 🆔:oKEBk6fU


#590 [shika]
>>581さん
早くJapanツアーのDVD出てほしいですよね!
絶対毎日見ると思います

⏰:11/08/11 11:02 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#591 [shika]
>>583
YUさんぜひ
ここでたくさん語りましょう(・∀・)!!

テレビでソシ見たいなぁ

⏰:11/08/11 11:05 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#592 [あき]
>>588

ありがとうございます(*^^*)

私は一番はDear.momです。ソシのみんなも、これを番組で歌った後、みんなで号泣したって言っていましたし…
ティパのことを考えて聞くと涙がでてきます。

あと、EchoですPVのみんなが凄く可愛いくて好きです!

まーがりんさんはなんですか?♪

⏰:11/08/11 11:06 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#593 [みき]
*. あきさん

フル見ました〜!
ランデビ以上にブラックそしでしたね(笑)
次はかわいいそしが見たいです♪
この人!っていうのはないですけど、しいて言うなら…てよんちゃんです(^ω^)

⏰:11/08/11 11:08 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#594 [あき]
>>589

やっぱり浮気してしまいますよね!><

じゃあ、YUさんは、ユンユルカップル好きですか?

⏰:11/08/11 11:08 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#595 [あき]
>>593

えっ(*゚о゚*)フル出てるんですか!

はい♪

ソシはみんな魅力あるから、選べない、っていう人多いですよね。

⏰:11/08/11 11:11 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194