少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#510 [☆YU☆]
>>508
>>509

同じコメントを2回も
間違えました
すいませんm(__)m

⏰:11/08/02 23:16 📱:930SH 🆔:WbQbmP66


#511 [None Name]
>>505
信者とか意味不明な言葉使ってる時点で危ない^_^;
信者か何でもええけど嫌いなら見んな!

⏰:11/08/03 03:08 📱:F08A3 🆔:dpoWm9EM


#512 [None Name]
>>505
だってこいつら情弱だもの

⏰:11/08/03 14:42 📱:W63H 🆔:i35/g2Z.


#513 [マル]
6月29日のアリーナツアーがスカパーで放送しますよー しかも3Dらしい 絶対録画しなくちゃ

⏰:11/08/03 16:22 📱:SH06A3 🆔:UXDXHBxY


#514 [☆YU☆]
>>513 マルさん

本間ですか?U
絶対見ます

いつするんですか?

⏰:11/08/03 16:40 📱:930SH 🆔:R/I7ufOs


#515 [マル]
8月21日が初回で16時からですね リピートもありますよ。ただ3D以外の放送はないみたいです。ドームで行われたミュージックバンクは同じ日の13時からですよ

⏰:11/08/03 16:51 📱:SH06A3 🆔:UXDXHBxY


#516 [マル]
ミュージックバンクは28日の間違いでした

⏰:11/08/03 16:52 📱:SH06A3 🆔:UXDXHBxY


#517 [None Name]
至急・拡散希望

再送(人権侵害救済法案を民主が基本方針 発表)

政治に興味ないとか、自分に関係ないと 放っておくと日本なのに日本人が差別され てしまう状況になってしまいます。こうな ると手遅れです。中韓の思うつぼです。で すから今一度よく考えてください!

この人権擁護法案が通ると、まず日本の ネットが規制され情報源が断たれます。

そうすると皆 TVを見ようとしますが、 ご存じの通り今のテレビ局は韓国だらけで す。しかし、この法案は韓国の批判を少し でもしたら罰則対象になります=日本人の 言論弾圧、言論抹殺

他国に対する正当な批判ですら差別と認定 され処罰されます。 用は、日本人は他国の事に対し何も言えな くなってしまうのです

よって、韓流ごり押しが強化され本格的な 洗脳が始まります。 こうなったらどうなるかは分かりますよ ね? ますます日本は衰退するだけでなく日本自 体が中韓の支配下になり兼ねないのです。

一番危険なのはこの法案を知ってる人が少 ない過ぎる事。 だから、もっと多くの人に知ってもらうべ きです

この機会に、日本が危ないという事実を広 めてください! 宜しくお願いします。

⏰:11/08/03 17:21 📱:Android 🆔:LxdzhQ5g


#518 [☆YU☆]
>>515 マルさん

教えていただきありがとうございますU

⏰:11/08/03 18:22 📱:930SH 🆔:R/I7ufOs


#519 [マル]
また楽しみが増えましたね

⏰:11/08/03 19:09 📱:SH06A3 🆔:UXDXHBxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194