少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#50 [ちか]
みんなの土産話聞いてると
こっちまで幸せになります♪

私は、今日のコンサートに
参戦しますよ\(^o^)/!
だからみんなの話を聞いて
今からワクワクドキドキです!


今日行く人一緒に楽しみ
ましょーね!!!!!!

⏰:11/06/01 00:31 📱:P06B 🆔:G4H3KXM2


#51 [None Name]
気早すぎですけどDVD欲しい(笑)

⏰:11/06/01 01:08 📱:F08A3 🆔:iuxiuQ0k


#52 [の-ちゃん]
>>49 am☆!さん

はじめまして\(^o^)/
もぅ本間に楽しかったですよ
楽しんでください★
18:30〜21:30でした


>>50 ちかさん

本間に興奮しちゃいますよ(笑)
楽しんで感想きかせてきださい\(^o^)/

⏰:11/06/01 01:27 📱:P02A 🆔:ps3DIQ4s


#53 [tomo]
遅くなりましたが、コンサートほんとに楽しかったです
可愛いソシもかっこいいソシも見れて、ますます大好きになりました

頑張って作ったうちわ、ばっちりサニーちゃんに見てもらえて3回くらい笑顔でバイバイしてもらえました\(^O^)/

の-ちゃんさんも初日参戦やったんですね
席どの辺りでした?!

⏰:11/06/01 02:53 📱:P03A 🆔:eZRr5CAk


#54 [なぁ]
ほんと楽しみです♪
二日目も楽しんでください(¨)!!感想なら全然聞きますよー(笑)
tomoさん うらやましい
わたしもうちわ作ろうかな…
席は見やすいところでしたか?

⏰:11/06/01 05:36 📱:SH02A 🆔:EcWL6JRM


#55 [None Name]
こんにちは☆

急なんですけど
再追加公演のチケット発売は終わってますか(´・ω・`)?

⏰:11/06/01 06:44 📱:S001 🆔:8PJkPthU


#56 [なぁ]
>>55さん
今日までです!
ファンサイト(315円)に登録すれば応募できますよ(¨)◎

⏰:11/06/01 07:23 📱:SH02A 🆔:EcWL6JRM


#57 [None Name]
なぁさん

ファンサイトに登録してないと出来ないんでしょうか(T_T)?

一般等はありますか?
質問ばかりですみません(涙)

⏰:11/06/01 07:51 📱:S001 🆔:8PJkPthU


#58 [なぁ]
>>57さん

あ…、ごめんなさい(;_;)
昨日まででした 涙
アルバム買うしかないと思います!抽選ですが…

⏰:11/06/01 07:58 📱:SH02A 🆔:EcWL6JRM


#59 [の-ちゃん]
>>53 tomoさん

席はスタンドの前から
5列目でした\(^o^)/
tomoさんはどこでしたか?

⏰:11/06/01 13:22 📱:P02A 🆔:ps3DIQ4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194