少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#411 [None Name]
>>410さん

去年のライブ韓国
まで行かれたんですか?

すごい!!!羨ましい‥

映ってるかもしれないですね

⏰:11/07/26 09:35 📱:SO702i 🆔:A7RaEjA.


#412 [りゅ]
はじめまして!
男ですが大丈夫ですか?(>_<)

最近少女時代にハマッて、Album買いました!
マジやばいですね(:_;)

⏰:11/07/26 12:08 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#413 [None Name]
>>409
YUさん
本当に早く届かないかな
日本の初ツアーDVDも早く出てほしいですね

⏰:11/07/26 13:04 📱:F07B 🆔:PEsndw.6


#414 []
名前外れてた

⏰:11/07/26 13:05 📱:F07B 🆔:PEsndw.6


#415 []
>>412
りゅさんはじめまして!
albumかなりいいですよね
お気に入りの曲は何ですか

⏰:11/07/26 13:07 📱:F07B 🆔:PEsndw.6


#416 [☆YU☆]
>>413 ?さん

日本ツアーのDVDも早く欲しいー

?さんはツアー参戦しましたか?T


>>412 りゅさん

初めましてユナペンですU宜しくお願いします

⏰:11/07/26 13:43 📱:930SH 🆔:OEV2neJ.


#417 [りゅ]
BADGIRL?(あってますか?) Album聞いて気に入ってたんですけど、こないだのHEY!HEY!HEY!で福岡からの生中継を見て、さらにヤバイと思いました(>_<)!!

⏰:11/07/26 13:49 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#418 [りゅ]
YUさん よろしくですU
ユナの美しさはやばいですねF

⏰:11/07/26 14:00 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#419 []
>>416
YUさん
残念ながら参戦してないです
本当に行きたかったです(;_;)
YUさんは参戦しましたか

>>417
りゅさん
BADGIRL私も好きです!!
あの曲の雰囲気引き込まれます

⏰:11/07/26 14:59 📱:F07B 🆔:PEsndw.6


#420 [りゅ]
1度でいいから生で聴いてみたいです(>_<)!!

SMTOWNのライブは行かれたことありますか??

⏰:11/07/26 16:15 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194