少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#296 [ておん]
>>☆YU☆さん

私も叫びすぎて喉痛い♪
もうかなりやばかった(>_<)また逢いたい、、、
興奮しすぎてどんなやったか覚えてない(笑)
またツアーしますかね?

>>ユナペンさん

近くで見れて羨ましい限り(・∀・)
福岡も行くんですか??

⏰:11/07/04 23:20 📱:840SC 🆔:DvKTcSJw


#297 [None Name]
リプトン売れ切れてて買えなかったぜ

⏰:11/07/04 23:59 📱:F07B 🆔:hEsub0Oc


#298 [☆YU☆]
>>295 ユナペソさん

私の周りの人は全然掛け声言ってなかったです

次はもっと頑張りましょう?U

>>296 ておんさん

私もあまり覚えていませんすごく楽しかったですね!?

⏰:11/07/05 00:49 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


#299 [ておん]
>>298 ☆YU☆さん

☆YUさん☆は福岡か名古屋行くんですか〜?♪♪
私は福岡行くか迷ってるんです…(>_<)お金もかかるし

⏰:11/07/05 01:06 📱:840SC 🆔:yOtNCZPs


#300 [☆YU☆]
>>299 ておんさん

私は両方行きません

ておんさんの言う通りお金がかかるので(>_<)

でも行きたいです(笑)

⏰:11/07/05 15:59 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


#301 [ておん]
>>300 ☆YU☆さん


行きたいですよね〜…またツアーとかすると思いますか??(X_X)

⏰:11/07/05 22:42 📱:840SC 🆔:yOtNCZPs


#302 [☆YU☆]
>>301 ておんさん

来年してくれたらいいですね

それまでの間ツアーのDVDがでるのを楽しみに待ちます

⏰:11/07/05 23:16 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


#303 [ておん]
>>302 ☆YU☆さん

広島公演のときまた広島に絶対来ます!!
みたいなん言いよったけど本当ですかね??(>_<)


私もDVDかなり楽しみぃ♪

⏰:11/07/05 23:32 📱:840SC 🆔:yOtNCZPs


#304 [☆YU☆]
>>303 ておんさん

言ってましたねソシを信じて待ちましょう

DVD早くでないかな?

⏰:11/07/06 15:52 📱:930SH 🆔:Tt18fqQY


#305 [ておん]
>>304☆YU☆さん

信じましょ〜う
来年辺りあったらいいのに…


DVD出るならどこのがDVDになりますかね〜F

⏰:11/07/06 21:31 📱:840SC 🆔:Xzj5z3tA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194