少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#154 [☆YU☆]
>>153 しほさん

7月3日の広島に行きます

しほさんは行きますか?U

⏰:11/06/07 00:48 📱:930SH 🆔:uaSyC0nY


#155 [しほ]
>>154 ☆YU☆さん

うらやましいです〜( ☆∀☆)

…私は、お金も行く人も
いなかったので諦めました(>_<)

⏰:11/06/07 15:12 📱:Android 🆔:5CbFAvuI


#156 [☆YU☆]
>>155 しほさん

そうなんですか

来年は行けたらいいですね

⏰:11/06/07 16:12 📱:930SH 🆔:uaSyC0nY


#157 [しほ]
>>156 ☆YU☆さん

はい♪来年こそ行きたいです(*^^*)

☆YU☆さんは、お友達と
行くんですか?(*´∇`*)

⏰:11/06/07 20:57 📱:Android 🆔:5CbFAvuI


#158 [ておん]
 
 こんばんわ♪初めまして〜
 私も入れて下さい(笑)

 私も広島公演行きます♪
 楽しみですね♪♪

てよん [jpg/85KB]
⏰:11/06/08 00:01 📱:840SC 🆔:p2urVBgc


#159 [☆YU☆]
>>157 しほさん

私は姉と行きます!U

>>158 ておんさん

初めまして宜しくお願いします
ておんさんは2日ですか?3日目ですか?

⏰:11/06/08 00:17 📱:930SH 🆔:K8KUxxqU


#160 [☆YU☆]
間違えましたすいません

3日目じゃなくて3日です(>_<)

⏰:11/06/08 00:19 📱:930SH 🆔:K8KUxxqU


#161 [しほ]
>>158 ておんさん

よろしくお願いします(*^^*)

>>159 ☆YU☆さん

姉妹でスキなんですね♪
ライブ行ったら感想聞かせて下さいね♪

⏰:11/06/08 00:36 📱:Android 🆔:YNnV6yfQ


#162 [ておん]
私3日ですよ〜♪
すっごく楽しみです(・∀・)

YUさんはいつです??

⏰:11/06/08 00:38 📱:840SC 🆔:p2urVBgc


#163 [☆YU☆]
>>161 しほさん

勿論ですU?

>>162 ておんさん

私も3日ですよ
楽しみですね(ノ><)ノ

⏰:11/06/08 08:03 📱:930SH 🆔:K8KUxxqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194