少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#971 [shika]
>>968
みきさん

本当そうですね☆
スヨンの調子早くよくなって
9人のソシを見たいですね(/_・、)

そう言ってもらえて嬉しいです!!
でも隠れファンがきっといますよ♪w
本当、みんないい人ばかりですよね

⏰:11/09/14 23:42 📱:F07B 🆔:Mt.fntaw


#972 [みき]
●shikaさん

てぃぱにがいないときも
物足りなかったので
やっぱり9人ですよね

わたし隠さなすぎですわ(笑)
やっぱり応援してる人が
あれなんでwぺんも素敵です!
みなさん分かってます(^q^)

⏰:11/09/15 07:35 📱:SH02A 🆔:RpGQ7I8w


#973 [shika]
>>972
みきさん

ティパいなかったとき
本当に寂しかったです(/_;)
誰一人かけたらだめですよね☆
9人のV字が最高

私もオープンですよ♪♪笑
ソシペンなって本当によかった(*^^*)

⏰:11/09/15 13:50 📱:F07B 🆔:.WzlOomk


#974 [みき]
●shikaさん

バランスとれてますよね!
あはー!りっすんぼーい!
は、ぱにです、やっぱり(笑)

こんなにそしを好きになるとは
全く思わなかったので
自分でもびっくりなんですけど、
ほんと9人に感謝です(´・ω・`)

⏰:11/09/16 07:55 📱:SH02A 🆔:AmLJg25M


#975 [shika]
>>974
みきさん

本当にそうです!(笑)
その場によって歌詞を変えるとこ
めっちゃ好きです(´・ω・`)
ティパの発音素晴らしいですよね♪

私もここまでハマるなんて‥
でもビビッとくるものがありました☆
みんなそうだと思いますけど

⏰:11/09/16 13:20 📱:F07B 🆔:uc20dsrQ


#976 [みき]
●shikaさん

わかりますー(^q^)
考えてくれてるのが嬉しいですね
ぷりばっこんのとこは
日本なら難しそうなのに^^

最初は顔がみんな一緒だったのに今じゃ
声でわかるくらい好きですもん!笑
ステージと普段のギャップが
はんぱないです/(^o^)\

⏰:11/09/16 19:16 📱:SH02A 🆔:AmLJg25M


#977 [shika]
>>975
みきさん

ですよねーヽ(^^)
トーキョー!とか超かわいいです
GeeやGENIEを歌うときはそれが
楽しみってのがあります\(^o^)/

私もです♪♪
最初は見分けるの大変でした(笑)
声でわかりますよね
あやふやな時もありますがジェシカは
完璧わかりますね♪♪

⏰:11/09/16 23:19 📱:F07B 🆔:uc20dsrQ


#978 [None Name]
あげー

⏰:11/09/19 20:30 📱:F01B 🆔:F3audGXo


#979 [みき]
** shikaさん

カムバ、10/04ですよーっ!!!!
あと2週間なので
すぐティーザーも出ますよね★
きゃー楽しみ( ^ω^ )

でも写真集もそのくらいに
なっちゃいましたね(;_;)ハヤク←

⏰:11/09/20 23:37 📱:SH02A 🆔:ujOVafNw


#980 [shika]
>>979
みきさん

情報ありがとうございます!!
やったー(*^∀^*)
もう少しですねわくわく♪♪
どんな感じになるんだろぉ〜//

写真集遅れるの残念ですね‥
やっと発送だぁー!!って
うきうきしてたのに(´・ω・`)
どのくらいになりそうですかね

⏰:11/09/21 08:08 📱:F07B 🆔:YVG7UyMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194