少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#799 [みき]
●☆YU☆さん

わぁありがとうございます!
2回目のそし楽しみです☆☆

⏰:11/08/22 22:58 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#800 [みき]
◎shikaさん

おっと!shikaさんまで(;_;)
みなさん優しい。。。。
ありがとです(´・ω・`)
みなさんの分まで
じーじー言ってきますね!←

⏰:11/08/22 23:00 📱:SH02A 🆔:BzUfaGc2


#801 []
>>781さん


日本語やったらどれも
大好きですけどやっぱ
いちばんわGeeですかね♪

韓国語のも全曲大好きです。

⏰:11/08/22 23:21 📱:SH05C 🆔:ny5.4v6.


#802 [マル]
772サン

スカパーHDに加入しているなら3D画面ですが映りますよ。 ソシ好きな友達を呼んで何回も見ちゃいました!

⏰:11/08/23 01:19 📱:SH06A3 🆔:zG6r44KY


#803 [shika]
>>800
みきさん

じーじー盛り上がってきて
くださいo(^o^)o
DVDもきたら語りましょう!♪
そういえば朝からめざましで
ソシ見れて幸せでした( ´艸`)

⏰:11/08/23 01:19 📱:F07B 🆔:MGCT5CvM


#804 [shika]
>>801
さん

Geeやっぱりいいですよね
みんな可愛いし♪♪
アルバム買いました(゚∀゚)?

⏰:11/08/23 01:23 📱:F07B 🆔:MGCT5CvM


#805 [みき]
◎shikaさん

はい!DVD語りまくりましょう
未だに発送メールが届いてないので
ちょっと待ってくださいね(笑)

⏰:11/08/23 02:50 📱:SH02A 🆔:DNZmKfNg


#806 [shika]
>>805
みきさん

大丈夫ですよ(´・ω・`)
私もまだ発送届いてません(笑)
ほんと早く届け〜〜♪♪

⏰:11/08/23 10:43 📱:F07B 🆔:MGCT5CvM


#807 [みき]
◎shikaさん

shikaさんもまだですか★!
早く見たいですよね\(^^)/
もうペンライト準備してありますよw

⏰:11/08/23 12:57 📱:SH02A 🆔:DNZmKfNg


#808 [shika]
>>807
みきさん

ペンライト気合い十分ですね
早く見たいです〜!!!
楽天で頼みましたか(`・ω・´)?

⏰:11/08/23 14:05 📱:F07B 🆔:MGCT5CvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194