少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#71 [ちか]
>>63 なぁさん
>>64 ☆YOU☆さん
>>65 のーちゃんさん

コメントありがと


日付変わってしまいましたが
昨日のことを思い出すと、夢
のような時間でいまさらだけど
自分の部屋のポスター見て
「ホントに会ったの?」って
疑ってしまうくらい(笑)
ホントに楽しかったよ

⏰:11/06/02 05:49 📱:P06B 🆔:n9yvkfQ2


#72 [なぁ]
>>69 tomoさん
スタンドの前から10番目なんですけど、気づいてくれますかね(´・ω・`)

>>71 ちかさん
おかえりなさい!
うわーうらやましい!
みんな掛け声してましたか?

⏰:11/06/02 07:31 📱:SH02A 🆔:S.qXW966


#73 [ちか]
>>72 なぁさん

みんな掛け声してましたよ!
私は、掛け声が分からなかった
けど大丈夫ですよ\(^o^)/
掛け声が分からなくても
みんながゆっているのを
真似しました(^ω^)★

⏰:11/06/02 07:53 📱:P06B 🆔:n9yvkfQ2


#74 [なぁ]
>>73 ちかさん
そうですかぁ( ^ω^ )
練習しておいてよかったです
YouTubeで見たのですが、
およびですか〜(ですよ〜)
でしたか?(笑)

⏰:11/06/02 08:09 📱:SH02A 🆔:S.qXW966


#75 [の-ちゃん]
>>71 ちかさん

おかえりなさい
わたしもポスター見て
あ〜ソシに会ったんや〜
って何回も思っちゃいます
一生の思い出ですね(*^^*)

⏰:11/06/02 13:44 📱:P02A 🆔:Vk/EyER6


#76 [None Name]
ライブ行く人うらやましい

アルバムめっちゃいいー
BAD GIRLとTHE GREAT ESCAPEが好き(^o^)

⏰:11/06/02 15:14 📱:F07B 🆔:17OxV1rs


#77 [てしか]
来年ライブあるかな?

⏰:11/06/02 15:57 📱:F01B 🆔:.dk8EtlE


#78 [やん]
>>77 てしかさん

来年もあってほしいですね
次こそは絶対行きたいですね

⏰:11/06/02 21:00 📱:SH05B 🆔:.twCJlFc


#79 [てしか]
>>78 やんさん

そうですね

来年こそわ・・・`ω´←

⏰:11/06/02 21:08 📱:F01B 🆔:.dk8EtlE


#80 [tomo]
>>70 の-ちゃんさん
私も自分の席見つけてびっくりしました
こんな近くで見ていいのって思いました


>>72 なぁさん
10番目だったら気づいてもらえるかもですね!
大声で呼ぶかうちわか何か持って行ったら大丈夫だと思います

⏰:11/06/02 21:33 📱:P03A 🆔:QfeF4Qxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194