少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#691 [shika]
>>690
みきさん

埼玉でしたよね
サニーの映像TVで見ました(´・ω・`)
生はすごい感動
したんだろうな(/_;)
アンコールのソヒョンの涙で
もらい泣きしちゃいました‥!

⏰:11/08/18 11:07 📱:F07B 🆔:vOWoDLnk


#692 [みき]


さいたまです^^
もう、さにーこーる全力ですよ(`・ω・´)
まんね不覚にもかわいかったです。。。。
Oh!の、うるっちまよ〜
を、会場が歌ってあげたりして
貴重な体験でしたね(゚゚)

⏰:11/08/18 11:14 📱:SH02A 🆔:JdFxZ.3c


#693 [みき]
>>692
名前抜けてました(T-T)
shikaさん宛てです!

⏰:11/08/18 11:28 📱:SH02A 🆔:JdFxZ.3c


#694 [shika]

>>692
みきさん

文字ちっこくしました(笑)

サニーのパートをみんなで
歌ったんですね(*´ω`*)♪
記憶に残るし貴重な瞬間ですね!
うらやましすぎます(T^T)
ソヒョンここ最近でめっちゃ綺麗に
なりましたよね(^з^)/チュッ

⏰:11/08/18 13:10 📱:F07B 🆔:vOWoDLnk


#695 [(〃ノωノ)]
ジェシカヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

⏰:11/08/18 13:39 📱:PC/0 🆔:21PQNxEE


#696 [None Name]
反日ソング日本で歌ってみろや整形クズ野郎

⏰:11/08/18 13:39 📱:P01A 🆔:xbgc/PG6


#697 [みき]
◎shikaさん

そひょん綺麗ですよね(o^^o)
茶髪にしてから色気はんぱないです!
旦那さんのおかげでもあるのか
わかりませんね(笑)
けろろ^^ってにやける無邪気な
そひょんも見たいです

⏰:11/08/18 13:55 📱:SH02A 🆔:JdFxZ.3c


#698 [shika]
>>697
みきさん

わかりますっ♪
茶髪にしてからすごい大人っぽい★
ヨンファのおかげですね´`*
美男美女カップルでしたよね
Into the new worldやkissing you
とかのMVのソヒョン幼くて
無邪気な笑顔が萌えますよね

⏰:11/08/18 15:02 📱:F07B 🆔:vOWoDLnk


#699 [てしか]
>>688shikaさん

ぢゃあオンニですね
ソシたちの年が近くてうらやましいです(>_<)
あたしも1stツアーわ
行けなかったし2ndわ
頑張ってとります!

⏰:11/08/18 15:42 📱:F01B 🆔:h3Nf9IuI


#700 [みき]
◎shikaさん

ほんと二人がかわいくてにやにやします(^^)←
付き合うならあんな感じがいいです!
初期のころと比べると
だいぶ大人になりましたよね!
年下のわたしが言うのもあれですけど(笑)
もう憧れちゃいます


⏰:11/08/18 16:45 📱:SH02A 🆔:JdFxZ.3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194