少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#646 [shika]
>>644でした

⏰:11/08/15 20:42 📱:F07B 🆔:UFlDpLoY


#647 [みき]
◎shikaさん

もうブロッコリーダイエット
してやろうかとww

発売から一週間はかかると思ってます!
輸入版は時間かかりますね(:_;)

⏰:11/08/15 23:08 📱:SH02A 🆔:TyIH0wBg


#648 [None Name]
>>631
詳しくありがとうございます!!

⏰:11/08/16 06:54 📱:SH06A3 🆔:NQPrMazI


#649 [shika]
>>647
みきさん

主食はブロッコリーで(≧∀≦)w
ありがとうございます
やっぱそのくらいは
かかりますよねっ!
早く見たくてたまらないです

⏰:11/08/16 10:00 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#650 [みき]
*shikaさん

そしに近づくためなら
大好きなあいすも自重します(笑)

早くおうちにきてほしいですね
Completeのわっかになるとこが
綺麗な画質で見たいです(^ω^)


⏰:11/08/16 10:43 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#651 [shika]
>>650
みきさん

completeの映像見たこと
ないです(´・ω・`)
すごくいい曲なので
めっちゃ気になります

昨日のスマスマで中居くんがGee
踊ってたの見ましたか(・∀・)?w

⏰:11/08/16 11:10 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#652 [みき]
*shikaさん

Completeの最後らへんにしか様が
くできょていっこしっぽー
って歌ってから、急に曲がとまるんです^^
ここからはDVDで(笑)
入ってなかったらごめんなさい

もちろん(笑)
ゆなww中居くん、ゆなww
って騒いでました( ・∀・)
つづくみたいなので毎週たのしみです★!

⏰:11/08/16 11:20 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#653 [shika]
>>652
みきさん

わー
すっごい見たいです!!
めちゃくちゃ期待してます(笑)

中居くんユナでしたねw
というかずっとセンターでしたけど(笑)
上手くて見ててすごい楽しかった
次回はtaxiかな

⏰:11/08/16 11:51 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#654 [みき]
*shikaさん

Complete以外もわくわくですね^^
歓声すごいんだろうなぁ!

あ、たしかにずっとセンターでしたね(笑)
白Tにじーぱんのシーンが
あるとは思わなかったです(^O^)!
taxiやばいですね〜!楽しみ!


⏰:11/08/16 11:57 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#655 [shika]
>>654
みきさん

全部たのしみですね〜
早くこい〜((o(^-^)o))

PVをコピーしたみたいにセットも
ダンスも衣装よかったですよね
taxiたのしみっw
BADGIRLのMVが切実に欲しい…。

⏰:11/08/16 21:29 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194