少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#630 [None Name]
よく聞くカムバックってなんですか?変な質問ごめんなさい..

⏰:11/08/13 08:27 📱:SH06A3 🆔:W5cmIhEs


#631 [みき]
>>630さん
韓国では、新曲を出してテレビで歌う一回目のことを「カムバックステージ」って言うんです!
何週間か出ると、「グッバイステージ」で次の新曲まで歌番組はおやすみします^^
日本は一つの歌番組に、新曲が出ると1回しか出ないけど、韓国は何週も出るんです!

わかりにくいですかね(泣)

⏰:11/08/13 10:24 📱:SH02A 🆔:H3YHmZf6


#632 [shika]
>>628
みな?みき?さん

残念ながらtour行ってないです
本当に後悔してます(´・ω・`)
tour行きましたか

⏰:11/08/13 14:37 📱:F07B 🆔:KbhwdrJs


#633 [みき]
*shikaさん

ごめんなさい!みきです!
いつのまにか本名に(笑)

ツアーはさいたま2日目に
行きました!
次のツアーは行けるといいですね♪
きっと…しか様ぺんですよね?笑
そろ曲やばしでしたー(:ω:)

⏰:11/08/13 14:54 📱:SH02A 🆔:H3YHmZf6


#634 [shika]
>>633
みきさん♪

はいシカペンです!
大好きなんです!
わ〜本当見たかったぁ…。。
ジェシカは声がすごい魅力的で
みきさんは誰ペンですか(゚-゚)?

⏰:11/08/13 18:15 📱:F07B 🆔:KbhwdrJs


#635 [みき]
* shikaさん

しか様やばいですよね^^
Completeみたいなバラードも
ほんとに感動しました(:_;)

みんな好きなんですよね。。
同じくらい(´・ω・`)
最初に好きになったのが
てよんなので、てよんって
ことにしてます(笑)

⏰:11/08/13 18:59 📱:SH02A 🆔:H3YHmZf6


#636 [shika]
>>635
みきさん

そんなの聞いたら生ソシ
めっちゃ見たくなりますよ〜(泣)
感動するんだろうな〜

ですよね!
私も順位なんて付けれないくらい
みんな大好きです(*^_^*)
テヨンの歌の安定感はすごいです!

⏰:11/08/14 00:27 📱:F07B 🆔:.j771H8U


#637 [みき]
*shikaさん

感動しますー(:_;)
すよん姉貴が2ndも3rdも
コンサートにきてくださいね!
って言ってたので行きましょう
てよんの歌声はアイドルじゃ
ないと思いますね(笑)
バラードはんぱないです!!!!

⏰:11/08/14 13:54 📱:SH02A 🆔:RExY/RHY


#638 [None Name]
ティファニーの可愛すぎる件

⏰:11/08/14 16:29 📱:SH07B 🆔:XJGfflIQ


#639 [shika]
>>637
みきさん

はい!絶対行きます
今は映像で我慢(´・ω・`)

テヨンの聞こえますかはやばい!
歌うますぎでしょっ!☆
ユリ髪色戻したんですね

⏰:11/08/14 17:21 📱:F07B 🆔:.j771H8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194