少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#625 [まーがりん]
>>592 あきさん

わたしはITNWとか
Snowy Wishが好きです(^O^)
日本のだとBAD GIRLですP
ライブでダンス見てはまりました(^O^)

まだ韓国の方のは1集しか聴けてないんです(T_T)聴かなければ(T_T)
あきさんおすすめの曲も早く聴きたいです~

⏰:11/08/12 09:40 📱:W62T 🆔:89Mbmmk.


#626 [None Name]
Bad girl大好きなんですが今回のPVは少女時代っぽくない↓↓ladygagaのもろjudasって感じで。アンチじゃないです。ファンなんですが↓すいません!

⏰:11/08/12 10:26 📱:Android 🆔:nxA3AkdE


#627 [shika]
>>623
みなさん

そうですよねっ(´・ω・`)
今は格好いいソシが定着してるというか
わかんないですけどなんとか
お願いしますって感じですね!
久しぶりにTVで見たいな〜

jpg 12KB
⏰:11/08/12 12:15 📱:F07B 🆔:HlwdikDI


#628 [みな]
*shikaさん

なんか触れにくくて
お高いイメージが
ついちゃってる気がするので
ほんとの9人を見てもらいたい
って思いますね´ω`

shikaさんはツアー
行きましたか?★

⏰:11/08/12 16:24 📱:SH02A 🆔:wGELCWro


#629 [☆YU☆]
カムバの曲どんな曲ですかねU?

Geeみたいな可愛い系がいいなーF

⏰:11/08/12 21:01 📱:930SH 🆔:JH9xKKhM


#630 [None Name]
よく聞くカムバックってなんですか?変な質問ごめんなさい..

⏰:11/08/13 08:27 📱:SH06A3 🆔:W5cmIhEs


#631 [みき]
>>630さん
韓国では、新曲を出してテレビで歌う一回目のことを「カムバックステージ」って言うんです!
何週間か出ると、「グッバイステージ」で次の新曲まで歌番組はおやすみします^^
日本は一つの歌番組に、新曲が出ると1回しか出ないけど、韓国は何週も出るんです!

わかりにくいですかね(泣)

⏰:11/08/13 10:24 📱:SH02A 🆔:H3YHmZf6


#632 [shika]
>>628
みな?みき?さん

残念ながらtour行ってないです
本当に後悔してます(´・ω・`)
tour行きましたか

⏰:11/08/13 14:37 📱:F07B 🆔:KbhwdrJs


#633 [みき]
*shikaさん

ごめんなさい!みきです!
いつのまにか本名に(笑)

ツアーはさいたま2日目に
行きました!
次のツアーは行けるといいですね♪
きっと…しか様ぺんですよね?笑
そろ曲やばしでしたー(:ω:)

⏰:11/08/13 14:54 📱:SH02A 🆔:H3YHmZf6


#634 [shika]
>>633
みきさん♪

はいシカペンです!
大好きなんです!
わ〜本当見たかったぁ…。。
ジェシカは声がすごい魅力的で
みきさんは誰ペンですか(゚-゚)?

⏰:11/08/13 18:15 📱:F07B 🆔:KbhwdrJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194