少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#595 [あき]
>>593

えっ(*゚о゚*)フル出てるんですか!

はい♪

ソシはみんな魅力あるから、選べない、っていう人多いですよね。

⏰:11/08/11 11:11 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#596 [みき]
*あきさん

公式HPのアルバムのほうに行けば見れますよ〜\(^^)/
もう…ちぇご!!!!でした★★

そうなんですよね。。
みんな魅力的で困っちゃいます(笑)
早くカムバックしてほしいです!

⏰:11/08/11 11:18 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#597 [shika]
>>596
みきさんはじめまして!
みなさんもはじめまして!

フル解禁されてますね〜!!
やばいやばいです!!
ブラックソシかっこよすぎる(〃▽〃)

⏰:11/08/11 12:22 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#598 [みな]
*. shikaさん

はじめましてー^ω^
ブラックそし最高ですね!
ダンスやばいです!
ソウルコンの写真に
雰囲気が似てましたね*

⏰:11/08/11 13:49 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#599 [☆YU☆]
>>594 あき さん

はい!!大好きですF

あきさんは好きですか?

⏰:11/08/11 15:01 📱:930SH 🆔:oKEBk6fU


#600 [None Name]
ティパかわええ

⏰:11/08/11 15:19 📱:SH07B 🆔:voC15LbA


#601 [shika]
>>598
みなさん

確かに雰囲気似てますね('-^*)
本当見とれてしまう♪
最近ユリがキテるなぁ

⏰:11/08/11 16:52 📱:F07B 🆔:kPRnjyPU


#602 [あき]
>>596

見てきました!♪

もう…やばかったです!!!!!!

みきさんは何がきっかけでソシを好きになったんですか?

⏰:11/08/11 19:37 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#603 [みな]
*. shikaさん

ゆり最強にBad Girlですよね!!!!
ほんとかっこいいです◎!
一番人気な曲なんですね〜!
もうなんなら全曲人気だったら
よかったのにって思ってます(笑)

⏰:11/08/11 19:38 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#604 [あき]
>>599

好きです!

何か、カップル系が凄く好きです。Jetiも好きです*

ユリはMr.TAXIから凄く好きになりました。

⏰:11/08/11 19:40 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194