少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#579 [None Name]
やべぇ、バッドガールがパネェ。最高すぎ

⏰:11/08/10 21:49 📱:SH07B 🆔:5SmXyhx6


#580 [shika]
>>579さん
同じくBAD GIRLやばいです(〃▽〃)
ダンスにキレありまくり!

⏰:11/08/10 21:55 📱:F07B 🆔:NQh0oF46


#581 [None Name]
>>580 ですよね?自分の中ではバッドガールがNO.1ですわ☆DVD欲しいっす

⏰:11/08/10 22:07 📱:SH07B 🆔:5SmXyhx6


#582 [☆YU☆]
>>576 てしかさん

入ってると思いますU?

>>578 あき さん

ユナの好きなとこは 可愛くて 綺麗で ダンスも上手くて すべてが完璧なとこですF

あきさんはどこですか?

⏰:11/08/10 23:25 📱:930SH 🆔:TYsyU1RY


#583 [☆YU☆]
>>577 shika さん

私の近くにはソシペンいません

shikaさんが羨ましいです!!
なのでこれからもよろしくです
ここでしか語れないので

⏰:11/08/10 23:31 📱:930SH 🆔:TYsyU1RY


#584 [みき]

みきです!★
みんな好きです^^
お話してくださいっ

Bad Girlは、リパケ的な扱いですかね?
それにしてもかっこいい…
フルが楽しみです!!!!

⏰:11/08/11 07:10 📱:SH02A 🆔:vV9uI4us


#585 [あき]
>>582

YUさんと全く一緒です
完璧だけど、謙虚なユナが大好きです。


YUさんは、他のメンバーに浮気してしまうこととかありますか?

⏰:11/08/11 08:18 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#586 [あき]
>>584

楽しみですね^^*

最近ソシ、ランデビ→Mr.TAXIというあまり甘々系ではなかったので、次のは甘い感じで(Gee,Kissing youなど)くると思いましたがBAD GIRLとは予想外でした!

でもBAD GIRL凄い好きだ

みきさんは誰ペンですか?

⏰:11/08/11 08:24 📱:F02A 🆔:UL3kg9O.


#587 [てしか]
>>582☆YU☆さん

入ってると思います

⏰:11/08/11 09:07 📱:F01B 🆔:G7jPTkV6


#588 [まーがりん]
おはようございます!
BAD GIRL フルでましたね(^O^)x

>>568 あきさん

わたしもユリとユナを覚えるの大変でした(*_*)

受験生だったんですね…ホ
来年は行けるといいですね~

あきさんの好きなソシの曲教えてくださいP

⏰:11/08/11 09:10 📱:W62T 🆔:pkm82I0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194