少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#548 []
ファンサイト
シカが更新してる(*´ω`*)♪

⏰:11/08/08 18:42 📱:F07B 🆔:LJxTUo5s


#549 [名無し]
はじめまして!

ユナよりのallペンです。

まーがりんさーん(^O^)

⏰:11/08/08 20:00 📱:F02A 🆔:cAaTML82


#550 [まーがりん]
>>550さん

こんばんは(^O^)!
ユナペンなんですね~

よかったら名前なんでもいいのでいれてくれませんか?ホ
その方が読みやすいので^^

⏰:11/08/08 21:04 📱:W62T 🆔:iqhzqN9k


#551 [あき]
>>550

秋生まれなので「あき」にしてみました^^*

まーがりんさんはソヒョンなんですか!♪

だから、ヨンソカップルの画像そんなに大量に持っていたんですね!
じゃあ、YouTubeなどで「私たち結婚しました」見ました?

⏰:11/08/09 06:49 📱:F02A 🆔:4BXBOuQk


#552 [まーがりん]
>>551
あきさん、改めてよろしくお願いします(^O^)!

前はテヨンペンで、今ソヒョンで、次はヒョヨンとパニがきそうです(笑)
結局みんな好きです〜(´Д`)イ

ヨンソカップルめっちゃ好きです
PCを持ってないので
たまに学校のPCで見るくらいです(>_<)ホ
あれって日本語字幕とかあるんですか?

⏰:11/08/09 10:09 📱:W62T 🆔:5PNqtmnw


#553 [てしか]
よろぶん!もちろんDVD買いますよね♪

⏰:11/08/09 17:02 📱:F01B 🆔:VEsbntQ6


#554 [None Name]
去年のFNSでは少女時代8人しかいないんですが今は9人ですよね?

⏰:11/08/09 17:13 📱:SH07B 🆔:uy2Itl9g


#555 [てしか]
>>554さん

その時わティパが怪我
していて、いなかったからです∩ω∩
実際わ9人ですよ!

⏰:11/08/09 17:58 📱:F01B 🆔:VEsbntQ6


#556 [☆YU☆]
>>553 てしかさん

久しぶりですU

てしかさんもDVD買いましたか?

私も買いましたよF

⏰:11/08/09 18:34 📱:930SH 🆔:TCewwNbw


#557 [あき]
>>552

はい!♪♪

私も、自分でユナペンだと思っていたのですが、他のメンバーに浮気してしまうことがあったので「ユナペンよりのオールペン」にしました(`_´)


YouTubeには字幕なかったですニコニコ動画ならあると思いますが…

「ソニョシデのHello Baby」とか「Factory girl」とかは字幕あったんですけどね(:ω;)

⏰:11/08/09 21:02 📱:F02A 🆔:4BXBOuQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194