少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#44 [なぁ]
>>42 のーちゃんさん

おかえりなさい(^q^)
アルバム以外の曲もうたいましたか?◎

⏰:11/05/31 23:29 📱:SH02A 🆔:VJZzX/To


#45 [の-ちゃん]
>>44 なぁさん

アルバム以外も
唄ってましたよ\(^o^)/
ネタバレになるから
どこまで言っていいか
わからないですけど、
『この曲聴けるとは
って思う曲まで(笑)

⏰:11/05/31 23:45 📱:P02A 🆔:su2jqFEg


#46 [None Name]
うわぁー羨ましすぎる
大阪弁とかヤバいね!
ちなみにKissing youわ歌いました

⏰:11/05/31 23:50 📱:F08A3 🆔:tCO4b67E


#47 [なぁ]
>>45 のーちゃんさん
まじですか!うれしいな♪
もう5日まで待てません(笑)

掛け声かんぺきでしたか?!w

⏰:11/06/01 00:02 📱:SH02A 🆔:EcWL6JRM


#48 [の-ちゃん]
>>46さん

Kissing you歌いましたよ\(^o^)/

>>47 なぁさん

頑張って5日まで
耐えてください(笑)
掛け声カンペキでしたよ!
自分なりに\(^o^)/(笑)

⏰:11/06/01 00:14 📱:P02A 🆔:ps3DIQ4s


#49 [am☆!]
>>45 の-ちゃんサン☆★
はじめまして(●^o^●)♪
私は明日の大阪城ホールに初参戦します!!
の-ちゃんサンのコメ見てたら、ますA楽しみになってきました♪
ライブは何時まであったんですか?o(^-^)o

⏰:11/06/01 00:28 📱:auSN3S 🆔:sfiaGDY6


#50 [ちか]
みんなの土産話聞いてると
こっちまで幸せになります♪

私は、今日のコンサートに
参戦しますよ\(^o^)/!
だからみんなの話を聞いて
今からワクワクドキドキです!


今日行く人一緒に楽しみ
ましょーね!!!!!!

⏰:11/06/01 00:31 📱:P06B 🆔:G4H3KXM2


#51 [None Name]
気早すぎですけどDVD欲しい(笑)

⏰:11/06/01 01:08 📱:F08A3 🆔:iuxiuQ0k


#52 [の-ちゃん]
>>49 am☆!さん

はじめまして\(^o^)/
もぅ本間に楽しかったですよ
楽しんでください★
18:30〜21:30でした


>>50 ちかさん

本間に興奮しちゃいますよ(笑)
楽しんで感想きかせてきださい\(^o^)/

⏰:11/06/01 01:27 📱:P02A 🆔:ps3DIQ4s


#53 [tomo]
遅くなりましたが、コンサートほんとに楽しかったです
可愛いソシもかっこいいソシも見れて、ますます大好きになりました

頑張って作ったうちわ、ばっちりサニーちゃんに見てもらえて3回くらい笑顔でバイバイしてもらえました\(^O^)/

の-ちゃんさんも初日参戦やったんですね
席どの辺りでした?!

⏰:11/06/01 02:53 📱:P03A 🆔:eZRr5CAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194