少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#417 [りゅ]
BADGIRL?(あってますか?) Album聞いて気に入ってたんですけど、こないだのHEY!HEY!HEY!で福岡からの生中継を見て、さらにヤバイと思いました(>_<)!!

⏰:11/07/26 13:49 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#418 [りゅ]
YUさん よろしくですU
ユナの美しさはやばいですねF

⏰:11/07/26 14:00 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#419 []
>>416
YUさん
残念ながら参戦してないです
本当に行きたかったです(;_;)
YUさんは参戦しましたか

>>417
りゅさん
BADGIRL私も好きです!!
あの曲の雰囲気引き込まれます

⏰:11/07/26 14:59 📱:F07B 🆔:PEsndw.6


#420 [りゅ]
1度でいいから生で聴いてみたいです(>_<)!!

SMTOWNのライブは行かれたことありますか??

⏰:11/07/26 16:15 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#421 [☆YU☆]
>>418 りゅ さん

りゅさんは誰ペンですか?

>>419 ? さん

私は広島参戦しました
生のソシはヤバイです

BADGIRLのダンス格好良くないですか?U

⏰:11/07/26 16:37 📱:930SH 🆔:OEV2neJ.


#422 [りゅ]
自分はまだ知らないことばっかなので、決められません(ーー;)

BADGIRLのダンスめっちゃカッコイイですよねU

⏰:11/07/26 17:11 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#423 [☆YU☆]
38本目でlipton当たりましたU

⏰:11/07/26 18:45 📱:930SH 🆔:OEV2neJ.


#424 [りゅ]
おめでとうございますU

⏰:11/07/26 18:51 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


#425 [☆YU☆]
>>424 りゅ さん

ありがとうございます(ノ><)ノ

⏰:11/07/26 21:01 📱:930SH 🆔:OEV2neJ.


#426 [りゅ]
AlbumのDVDとこないだのHEY!HEY!HEY!の録画したやつをひたすらリピート中です(>_<)!

⏰:11/07/26 23:36 📱:DM001SH 🆔:.dxC5zTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194