少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#293 [☆YU☆]
>>291 ておんさん

ヤバかったです(>_<)
もっとソシが好きになりました!

叫び過ぎて喉が痛いです(笑)

⏰:11/07/04 16:42 📱:930SH 🆔:6ZS3of1w


#294 [てしか]
>>292さん

少女時代を韓国でわソニョシデと読みます。ソニョシデを略してソシです(=°ω°=)

⏰:11/07/04 16:54 📱:F01B 🆔:Sue2XjRI


#295 [ユナペソ]
>>291ておんさん★


広島ヤバかったですね♪♪
ステージサイドの前から3列目やったんで、ずっと興奮してヤバかったです★
特にジェシカが走ってこっちきたときわ涙とまりませんでした
ユナも目の前で踊ってくれてたし、もうヤバイです
>>293☆YU☆さん★

自分も叫びすぎて喉がめちゃ痛いです
今回広島は掛け声が今までで1番小さかったように思えますってゆうても、自分は大阪初日とソヒョンの誕生日しかいってないんですけど、なんかみんな控えめな感じがしました

次はみんなで掛け声頑張りましょうね〜

⏰:11/07/04 21:16 📱:N01B 🆔:V93Su0lQ


#296 [ておん]
>>☆YU☆さん

私も叫びすぎて喉痛い♪
もうかなりやばかった(>_<)また逢いたい、、、
興奮しすぎてどんなやったか覚えてない(笑)
またツアーしますかね?

>>ユナペンさん

近くで見れて羨ましい限り(・∀・)
福岡も行くんですか??

⏰:11/07/04 23:20 📱:840SC 🆔:DvKTcSJw


#297 [None Name]
リプトン売れ切れてて買えなかったぜ

⏰:11/07/04 23:59 📱:F07B 🆔:hEsub0Oc


#298 [☆YU☆]
>>295 ユナペソさん

私の周りの人は全然掛け声言ってなかったです

次はもっと頑張りましょう?U

>>296 ておんさん

私もあまり覚えていませんすごく楽しかったですね!?

⏰:11/07/05 00:49 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


#299 [ておん]
>>298 ☆YU☆さん

☆YUさん☆は福岡か名古屋行くんですか〜?♪♪
私は福岡行くか迷ってるんです…(>_<)お金もかかるし

⏰:11/07/05 01:06 📱:840SC 🆔:yOtNCZPs


#300 [☆YU☆]
>>299 ておんさん

私は両方行きません

ておんさんの言う通りお金がかかるので(>_<)

でも行きたいです(笑)

⏰:11/07/05 15:59 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


#301 [ておん]
>>300 ☆YU☆さん


行きたいですよね〜…またツアーとかすると思いますか??(X_X)

⏰:11/07/05 22:42 📱:840SC 🆔:yOtNCZPs


#302 [☆YU☆]
>>301 ておんさん

来年してくれたらいいですね

それまでの間ツアーのDVDがでるのを楽しみに待ちます

⏰:11/07/05 23:16 📱:930SH 🆔:fNBo7NlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194