少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#268 [ユナペソ]
昨日代々木参戦してきました

マンネの誕生日とゆうこともあり最高に感動しました
ハピバースデーのとき号泣もんでした

⏰:11/06/29 12:34 📱:N01B 🆔:vcCQ18Ns


#269 [None Name]
>>268
私も昨日参戦しました!
本当に昨日のライブは感動しましたよね(*^o^*)イ
ソシがもっと大好きになりました!

⏰:11/06/29 15:08 📱:SH005 🆔:ZLaTM7wk


#270 [やん]
ポスター届きました
仕事行く前に来たので中身確認してませんが

⏰:11/06/29 20:29 📱:SH05B 🆔:opl4qQtU


#271 [ユナペソ]
>>269
ほんまにヤバかったですいまだに夢やったんかなっ?ってなりますもん
大阪初日も行ったんですけど、両方記憶がありません初日わみんな可愛すぎて感動のあまり呆然としてました
みなさんライブの記憶ってちゃんとのこってますか?

⏰:11/06/30 11:59 📱:N01B 🆔:5LyBrIRI


#272 [am☆!]
>>270 やんサン☆★
ポスター来たんですか!?(@_@)私はまだ来てないです(;_;)!!!早く届いて欲しいです…(>_<)

⏰:11/06/30 23:02 📱:S006 🆔:T84c62xE


#273 [am☆!]
>>271 ユナペソサン☆★
私は大阪2日目に参戦したんですけど目の前にソシがいることが信じられなくて圧倒されてあまり記憶にないです(;_;)笑
7月3日の広島公演にも参戦するので次回はしっかりと目に焼き付けて思い出に残るように楽しみたいですo(^-^)o

⏰:11/06/30 23:06 📱:S006 🆔:T84c62xE


#274 [ジェシカシンプソン]
少年時代、次はいつ、なんのテレビ番組にでるかわかる方いますか?

⏰:11/07/01 00:40 📱:SH07B 🆔:.u5QU9h6


#275 [まーがりん]
今7/6ガイシホールの席情報きましたI
スタンドTの17列です

行かれる方楽しみましょう

⏰:11/07/01 20:11 📱:W62T 🆔:tQHVjQ1E


#276 [ておん]
明日行く方楽しんで下さいね〜♪
私は、3日に参戦しますが…
明日行く方いましたら
座席どんなかんじだったか教えて下さい♪

ちなみに私はアリーナ46列36番です♪

⏰:11/07/01 22:18 📱:840SC 🆔:UYnMAvbk


#277 [ユナペソ]
>>273 am☆!さん★
やっぱり圧倒されますよね(●´∀`●)/
自分も広島3日いきます!次こそわ三度目なんで、しっかり目に焼き付けよおもてます(^O^)
席どこらへんなりました?

⏰:11/07/02 10:44 📱:N01B 🆔:9Cm/qEDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194