少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#92 [なぁ]
>>91さん
スヨンちゃんですよ!
日本語が上手で、スタイルもはんぱないです(^ω^)
おもしろいところもあります★

⏰:11/06/03 22:06 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#93 [い]
>>92
ありがとうございます今日Mステみてすごく可愛いなって思ったので

⏰:11/06/03 22:11 📱:F06B 🆔:s8YE7UsY


#94 [なぁ]
>>93さん
かわいいですよね〜★
韓国のPV見てみてください!
きっと見慣れればみんなかわいくなりますよ(^q^)
Kissing youがやばいです

⏰:11/06/03 22:13 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#95 [tomo]
>>81 なぁさん
ファンサービスよかったですよ
スタンド席の一番前に居た小学生くらいの女の子が、ジェシカに手伸ばしたらタッチしてもらってましたしそうゆうの見てたら、スタンド席もいいなと思いました

Mステ可愛いかったですねもうちょっと歌ってほしかった

⏰:11/06/03 22:31 📱:P03A 🆔:FMt4Mqm.


#96 [pony]
旅行なうです\(^o^)/

特大ソシ [jpg/121KB]
⏰:11/06/03 22:42 📱:SH01C 🆔:APODBJ6o


#97 [なぁ]
tomoさん

一番前ですかぁ(;_;)
わたし10番目なんです…
やっぱり見えないかなぁ
それだけが不安です涙

⏰:11/06/03 22:53 📱:SH02A 🆔:pnECydGU


#98 [None Name]
>>82さん
いいですよね〜
今日まさかのMステで歌ったのでかなりテンション上がりました
BADGIRLも聴きたかったな

⏰:11/06/03 23:40 📱:F07B 🆔:F8Tnl2FE


#99 [K]
最近のティファニーの
可愛さはハンパない(`∀´)(前から可愛いが…)

ティファニー [jpg/12KB]
⏰:11/06/03 23:41 📱:P08A3 🆔:TKN9zim2


#100 [None Name]
エムステみんな疲れが見えたね
相当ハードなんやな

⏰:11/06/04 00:25 📱:F08A3 🆔:EYz2E8cs


#101 [ちか]
>>89 の-ちゃんさん

私も、頭の上でハートしてたら
ユナとスヨンが返してくれたよ!
一緒だね\(^o^)/
あの返してくれた時の嬉しさ
やばいよね(´;ω;`)


>>99 Kさん
私も、めっちゃ思います!
髪型かえてからまた一段と
大人っぽくなって可愛い
コンサートのときもめっちゃ
めっちゃ可愛かったですよ///

⏰:11/06/04 00:50 📱:P06B 🆔:1UbncZlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194