加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#152 [None Name]
風船はやめたほうがいいよね
mixiみたけど替え歌むりやりだしw
今回は参加しないかも

⏰:10/11/24 22:41 📱:F01A 🆔:ui/CXdZc


#153 [くま]
昨日仙台参戦してきましたよx
今回のミリヤもいつも以上に最高でした
サプライズの替え歌も.ありがとうって!!言ってくれたよP
みんなの気持ちが伝わるなら、サプライズがどうあれきっと嬉しいはずx

⏰:10/11/25 07:26 📱:auSH3F 🆔:DTRavK/I


#154 [None Name]
サプライズはミリヤの誕生日やデビュー○周年など記念の日にライブが当たった人たちがやればいいのに!それこそ本当のサプライズになると思う!

⏰:10/11/25 19:31 📱:D705i 🆔:g8FmTKfI


#155 [匿名さん]
サプライズの本来の意味はそおゆうことだよね。
なんかもう各会場がサプライズを競争しあってる感じするよね。
ァタシわミリヤ以外にファンなったことないからわからないんだけど、他のアーティストのライブでも毎回サプライズってあるの?

⏰:10/11/25 20:31 📱:F02B 🆔:1lMs5Jg2


#156 [None Name]
サプライズで使ったものは会場のゴミ箱へ!みたいな感じで書いてあるけど、家まで持ち帰って捨てろよ!って感じ。サプライズのせいでゴミ増えるわけだし、サプライズで使ったものが会場のゴミ箱に捨てられてるのをミリヤが見たらいい気はしないよね。

⏰:10/11/26 00:43 📱:N01B 🆔:idJQRCzE


#157 [None Name]
確かに〜
マナーとか悪いとやるほうもみるほう気分よくないね_

⏰:10/11/26 00:46 📱:S003 🆔:sYw3VPyo


#158 [None Name]
青森のマナー、最悪だったみたいだね。
ミクシーの青森のコミュ見てファンのマナーの悪さ、サプライズ企画者の自己満ぶりにちょっとびっくりした

⏰:10/11/26 01:20 📱:N01B 🆔:idJQRCzE


#159 [None Name]
ここに来てる参戦予定の方もマナー守って、ミリヤと素敵なライブにしましょうね(∀`ノノ

⏰:10/11/26 01:45 📱:F01A 🆔:jYOHCU3.


#160 [None Name]
初めてミリヤのライブ行きましたが、ダンスしながらも歌も相変わらずうまくて本当に感動しました!も〜色白くて小柄でかわいい(*^ω^*)結構男性の方も見に来てて意外でした☆

⏰:10/11/26 02:37 📱:SH004 🆔:BaodZ.HQ


#161 [None Name]
5日の広島行く予定だったけど彼女と別れて、あまってしまいました…
当日会場でチケット買い求めてた人いました?

⏰:10/11/26 16:21 📱:N08A3 🆔:AEoSWbUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194