加藤ミリヤ part3
最新 最初 🆕
#142 [None Name]
ソツギョウ
SAYONARAベイベー
好き

だけどあたしも初期のミリヤがツボかな
夜空..FAMILY..ONE DAY..love me,i love you..

⏰:10/11/20 06:45 📱:D705i 🆔:vKUq7iys


#143 [None Name]
あたしもROSE、Diamond princess、TOKYO STARまでが一番すきフx
トップ10(笑)
love me,i love me
・恋シテル
・このままずっと朝まで
・LALALA
・love is…
・19memories
・People
・ジョウネツ
・I WILL
・family

⏰:10/11/20 14:13 📱:W43H 🆔:2lUO3nJg


#144 [None Name]
>>193
love me,i love you
訂正 失礼いたしました;;

⏰:10/11/20 14:14 📱:W43H 🆔:2lUO3nJg


#145 [匿名さん]
やっぱりみんな初期ミリヤがツボなんだね
Bガールだった頃の歌まぢすきだったな
よく今は暗い歌ばっかって批判されること多いけど、10代の頃感じていた若い強気なキモチがあの頃の歌には表現されてるし、20代なったら色んな苦しみ悲しみが多い世の中ってミリヤ自身感じているんだと思うそれをただ素直に表現しただけなんだよね逆に曲が変わる程までに自分のキモチを歌に表現できるアーティストってなかなかいないと思う

⏰:10/11/20 18:56 📱:F02B 🆔:dpqq4xxU


#146 [メンズ]
最初の頃の方が好きやけど…曲はありがとうやこの街のどこかでが好き( ´ ▽ ` )ノ

⏰:10/11/21 08:01 📱:PC 🆔:1kFXTCyw


#147 [None Name]
サプライズはミクシーのコミュの人が発信してるから、ミクシーのコミュ内はサプライズ大成功!みたいになってるけど・・・・。実際はどうなんですかね?

⏰:10/11/22 04:18 📱:N01B 🆔:rRpDoWdI


#148 [匿名さん]
サプライズ、ミリヤが気づいて喜んでくれるけど自己満にすぎないとは感じますよね

⏰:10/11/24 19:17 📱:F02B 🆔:z0Cqb6PU


#149 [None Name]
私もそろそろサプライズやめた方いいと思う...。自己満だし。むしろサプライズじゃなくなったし。そのうちミリヤのパフォーマンスの邪魔になるような気もする。

⏰:10/11/24 19:35 📱:D705i 🆔:DndFpOi.


#150 [None Name]
あたしも…思います
毎回毎回気付いていると思うしサプライズじゃないよね;
でもいざとなってサプライズなかったら
ミリヤ、今回は無いんだって思っちゃったりするのかなー(>_<)
あー難しいですね

⏰:10/11/24 20:28 📱:W43H 🆔:XZgMw9lk


#151 [匿名さん]
同感もうどこの会場もサプライズに頭がいっぱいですよね。
ァタシ昨日の青森公演に参戦したんだけど、マナーが最低でした。
サプライズの風船は終わった後に会場の外に沢山落ちてるし、ふくらんだまま道路に落ちたりして危なかった。
サプライズがどうこうの前にマナーが守れないのはホント悲しい。

⏰:10/11/24 20:58 📱:F02B 🆔:z0Cqb6PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194