Perfume【2】
最新 最初 🆕
#70 [ネスタ]
えりさん
ファンクラブのですかいいですね自分入ってないんですケド、ブログとか見られるなら入っちゃおうかな迷ってます

通常版も自分買いますよ

⏰:09/06/11 20:06 📱:SH01A 🆔:d/3PhOO2


#71 [None Name]
のっちもう大人だもんな、恋をしたいよな

⏰:09/06/12 00:10 📱:W53T 🆔:XMogj6gY


#72 [えり]
ネスタさん

年に1回FC限定DVDも
届くみたいですよ
メィキング映像やそのた
いろ02見れますし


昨日追加で通常予約
しましたぁ

⏰:09/06/12 07:57 📱:N905i 🆔:jwpElvHw


#73 [None Name]
のっちに恋人かぁ

⏰:09/06/12 11:23 📱:SH904i 🆔:WfB7cfXM


#74 [ネスタ]
えりさん
年会費4000円でしたっけう〜ん迷うPerfumeファンは、皆入ってるんでしょうね
二枚買っても無駄って全然思いませんしね

⏰:09/06/12 17:12 📱:SH01A 🆔:QlfGcFk6


#75 [えり]
ネスタさん

4000円です
毎月コツコツためたら
そんな金額ではないと
思いますよ


本当わたし今PCと携帯の待ち受けは凾ナすよ本当ジャケット可愛い

⏰:09/06/12 17:42 📱:N905i 🆔:jwpElvHw


#76 [ネスタ]
えりさん
確かに大した事じゃないですね入会する事にします
待受カワイイですね自分は、かしゆかのピノです

それと、ノッチの件本当なんですかね?

⏰:09/06/13 12:45 📱:SH01A 🆔:u3AV7KB6


#77 [None Name]
YES WE CAN!

⏰:09/06/13 14:57 📱:N905i 🆔:hA0NcPNc


#78 [えり]
ネスタさん

本当損なしです
ピノのかしゆか可愛いですよねシークレットシークレットの方ですか


この話やめませんか
サイトで何だかんだいったら悲しむのはPerfumeですから

⏰:09/06/13 16:27 📱:N905i 🆔:3uzatmHc


#79 [ネスタ]
ファンクラブとか入会した事ないカラなんか実感わきません待受は、NIGHT FLIGHTですシークレットもカワイイですケド

すいません忘れて下さい

⏰:09/06/13 17:35 📱:SH01A 🆔:u3AV7KB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194