Perfume【2】
最新 最初 🆕
#60 [えり]
ネスタさん
分かりますおもしろいですよね本当youtube見ながらいっつも爆笑です気になる子ちゃんのボツネタ発表もおもしろいですよ

パジャマは今は4つあります夏用かわなきゃ(笑

GAMEのDVDでみんなの気持ちが前に前にでてるって言ってましたがきっとあ〜ちゃんもみんなと同じ気持ちなんですよね


近くで双眼鏡つかったらへんに目立ちそう(笑)

⏰:09/06/09 23:22 📱:N905i 🆔:NBik5KUA


#61 [ぴのこ◆XUPS.X.DFs]
ジャケ写ヤバい。
これは通常も買わなきゃだな
やっぱりあ〜ちゃんは天使だったのか

⏰:09/06/10 01:05 📱:D705imyu 🆔:NTq8bVK2


#62 [ネスタ]
えりさん
ボツネタまだ見てないんで見てみます最近わ携帯でも見れるカラいつでもPerfumeですね

パジャマ多いですねなにげに自分も集めようかな(笑)

あ〜ちゃん凄くPerfume大事に思ってるのよく分かりますよね三人とも思ってると思うがですケド得に、あ〜ちゃんわよく分かりますね

そうですかねなんで双眼鏡使うの?って聞かれたりしないかな

⏰:09/06/10 16:03 📱:SH01A 🆔:2bUp5SRE


#63 [えり]
ネスタさん

携帯でyoutubeみるときパケット割入ってれば全然大丈夫ですよね
帰ったらまずPCつけて日記チェックしてます

あ〜ちゃんの『ありがとう以上の言葉があればいいのに』って名言すきです

パジャマ男人あんまりきないんですか

逆に話けられそうですもんねヘッドホンもしてる人いますねあたしあ〜ちゃんと一緒で黒縁好きです

⏰:09/06/10 18:54 📱:N905i 🆔:m775XmsI


#64 [None Name]
双眼鏡もいいけど、のっちの名言も忘れちゃいけんよ

「LIVEをしに来たんですよ、皆さんは!」

⏰:09/06/10 20:03 📱:N905i 🆔:zhnkzxzc


#65 [ネスタ]
パケ割してあるなら大丈夫ですよそれより日記ってなんですか僕ブログしかみた事なくて全然更新しないから気になります

パジャマ持ってる人は、沢山持ってるみたいですケド大体男の人は、二着ぐらいですかね

明言ですね確かに
かしゆかトカのっちて明言ありますかね

でも近くで双眼鏡使って見てたら変人に見られそうですね

⏰:09/06/10 20:07 📱:SH01A 🆔:2bUp5SRE


#66 [えり]
ネスタさん
良かった〜たまに仕事の休憩中に見たりしますよ仕事頑張ろうって思いますブログですのっちは更新結構しますよね

MCは結構あ〜ちゃんが担当なんですかね


近いのに〜って思われそうですよね

⏰:09/06/10 22:29 📱:N905i 🆔:m775XmsI


#67 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/10 23:16 📱: 🆔:・・・


#68 [ネスタ]
えりさん
うん自分見てるブログと違いますね
三人別々のブログなんですかかなり驚いてます
携帯でわ見れないんですかね?

⏰:09/06/10 23:33 📱:SH01A 🆔:2bUp5SRE


#69 [えり]
ネスタさん

PCサイトです〜
みんなバラバラに更新してますでもFC入らないとみれないんです


昨日凾フジャケ写みて通常も予約すれば良かった〜

⏰:09/06/11 07:49 📱:N905i 🆔:a45Wr4.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194