浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#799 [None Name]
>>797
浜崎豚ヲタだって倖田の名前出してまで婆アンチスレ来て書き込んでますけど嫌なら来なきゃいいじゃん

⏰:08/08/25 11:45 📱:SH903i 🆔:DHyMuKPM


#800 [く〜たぬLOVER]
婆ヲタきもー                        
エーネのトリは婆崎ではないwwwwぷぎゃーwww

⏰:08/08/25 11:48 📱:N702iD 🆔:hmTAQEhU


#801 [None Name]
CMの浜婆の目小さいねなんか余計に婆さんになっててすごい顔ですね

⏰:08/08/25 11:59 📱:SH903i 🆔:DHyMuKPM


#802 [None Name]
あのデジカメの新CM見た瞬間、婆崎大好きな連れの前で『誰?このおばちゃん』って言ってしまった(・∀・)

婆崎だとは知らず(´・ω・`)

その後その連れ苦笑…いい気味(´_ゝ`)プッ

⏰:08/08/25 12:33 📱:P905i 🆔:qI2NZsrU


#803 [None Name]
浜オタは倖田の名前にかなり敏感なのは何で?
結局婆の落ち目意識して必死になってるだけにしか見えないし痛々しい
安室スレとか見てみ
無駄あげもしないしかなりマナー良いよ

⏰:08/08/25 13:15 📱:P906i 🆔:7d1gzcJw


#804 [None Name]
浜崎アンチって書いてるのに
浜ヲタと言われるとは…
なぜだ

⏰:08/08/25 13:40 📱:SH704i 🆔:sd6tYh5s


#805 [None Name]
>>804
自分のレスでそう思ったんならごめん
あなたの事言ったんじゃないよ
ただ倖田の事を意識してない人間からしたら、なんで浜オタはあんなに必死になるんだろって思って

⏰:08/08/25 13:48 📱:P906i 🆔:7d1gzcJw


#806 [彩]
entameblog.seesaa.net/..

⏰:08/08/25 13:51 📱:F703i 🆔:tbvld2oM


#807 [彩]
アルバム発売間近になったら絶対何か出るのは何で??

⏰:08/08/25 13:54 📱:F703i 🆔:tbvld2oM


#808 [None Name]
てかさ〜

婆崎アンチ=ウンコーダヲタ

って思われるのいい迷惑なぜかあたし倖田アンチスレで叩かれてんの(笑)あたし婆崎もウンコーダも大っ嫌いなんだけど

⏰:08/08/25 14:13 📱:P905i 🆔:qI2NZsrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194