浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#1 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE] 08/08/04 08:57
浜崎あゆみ(30)通称婆崎

得意ワザ
・悲劇ネタで宣伝
・パクリ
・整形
・自社買い

デビュー10周年
アンチの皆集まれ

#991 [黄金のDOBERMAN◆GOLD..edZ6]
Dフェスタ PresenTime

⏰:08/09/03 02:40 📱:W52SH 🆔:DWeXjbiQ


#992 [None Name]
かなや

⏰:08/09/03 02:40 📱:PC 🆔:jBoTjYFc


#993 [◆Z2xPTAHUDY]
アンチョビです

⏰:08/09/03 02:40 📱:P903i 🆔:Gt1L2e8w


#994 [None Name]
あかさ

⏰:08/09/03 02:40 📱:810P 🆔:Z7vNqhdo


#995 [観客さん]
もらったたた

⏰:08/09/03 02:40 📱:SH906i 🆔:VFje3ApI


#996 [None Name]
さはら

⏰:08/09/03 02:40 📱:PC 🆔:jBoTjYFc


#997 [観客さん]
ネタ民です(^ω^)★

⏰:08/09/03 02:40 📱:W61SH 🆔:5dzlLfSs


#998 [ぷぷるん]
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた
最後は皮まで食った奴がヒーローになった
後日、給食に「ゆで卵」が出た。俺は今日こそヒーローになろうと思い
「俺は噛まないで飲み込むぜ!」と言って丸ごと飲み込んだ
しかし、そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ
「俺は殻ごと食うぜ!」と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた
クラスの視線はそいつに集中し、今日のヒーローそいつに決まりかけた
だが、俺もこのまま引き下がれない。何かないか考えた
ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので
「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」と言って内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ
焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ
苦しそうな俺の姿を見てクラスメートは賛辞を送った
そして俺は今日のヒーローになれた
しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた
ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった
俺は机の上に吐いてしまった
そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた
その日から俺のあだ名は「ピッコロ」になった

⏰:08/09/03 02:40 📱:N904i 🆔:SaZvvWMU


#999 [観客]
さはら

⏰:08/09/03 02:40 📱:D905i 🆔:J8BN8AQI


#1000 [◆Z2xPTAHUDY]
チャップス

⏰:08/09/03 02:40 📱:P903i 🆔:Gt1L2e8w


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/09/03 02:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194