浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#790 [ぷょ]
ここは浜アンチだから、浜ヲタとか関係ないじゃん?
浜ヲタアンチって言うなら話は別だけど…

最近、他のアーティストとやたら比べたり、ヲタをカモにして騒ぐこと多いけど…そういうの止めない?
クオリティ低すぎだよ

⏰:08/08/25 07:05 📱:P906i 🆔:LDDGEFlw


#791 [None Name]
>>790
激しく同意

ヲタもだけど浜アンチも昔はいちいちレスひっぱってきてヲタのことは叩かなかったよ

ヲタ同様アンチもマナー悪くなってると思う

てか別にヲタは浜が好きなんだからほっとけばいいじゃん

浜のアンチしようよ

⏰:08/08/25 07:36 📱:N905i 🆔:dmEaeqlw


#792 [く〜たぬLOVER]
[あゆ]
>>678
俺はTV壊れたから
修理出したよ
多分アンチばっかししてたから壊れたんやと思う
8/25 9:31 W51T :WH7swa.I
男だったの?wwwwwW
JINといいネカマが多いw

⏰:08/08/25 09:33 📱:N702iD 🆔:hmTAQEhU


#793 [None Name]
浜ヲタくらいマナーはちゃんと守れよって僕は思います
浜ヲタはアンチと同レベルですね

⏰:08/08/25 10:48 📱:SH903i 🆔:DHyMuKPM


#794 [None Name]
>>790
他のアーティストと比べたりするのは他のアンチも一緒
浜崎アンチだけじゃないよ

⏰:08/08/25 10:55 📱:D705i 🆔:WtjWiWOc


#795 [None Name]
他のアンチも
比べたりしてるけど
ここは主が倖田來未好きだからって
すぐに倖田來未と比べるの
やめたら?
見てて浜崎アンチする気がなくなる

⏰:08/08/25 11:10 📱:SH704i 🆔:sd6tYh5s


#796 [None Name]
>>795
ほかのアンチの人も比べてるよ婆アンチしたくなかったら無理にしなくていいのではないでしょうか

⏰:08/08/25 11:22 📱:SH903i 🆔:DHyMuKPM


#797 [None Name]
>>796

他のアンチスレでも
アーティスト同士比べてるって言うてるし…


ここはすぐに倖田の名前ばっかりだから、嫌って言うてるだけ

⏰:08/08/25 11:25 📱:SH704i 🆔:sd6tYh5s


#798 [く〜たぬLOVER]
>>797 たんにあんたは倖田が嫌いなんでしょー            
比べるのもいいじゃん?
大体婆を叩くには同じ会社で歌姫とか一般言われてる安室奈美恵や倖田來未が絶妙な鴨なわけよ
その他アーなんて比較にすらなならないわ
ていうか屁理屈(´ω`)

⏰:08/08/25 11:40 📱:N702iD 🆔:hmTAQEhU


#799 [None Name]
>>797
浜崎豚ヲタだって倖田の名前出してまで婆アンチスレ来て書き込んでますけど嫌なら来なきゃいいじゃん

⏰:08/08/25 11:45 📱:SH903i 🆔:DHyMuKPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194