浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#679 [は]
まぢビックリ
あゆ普通に可愛いカラ

ただたんに
気にくわないだけでしょ?
てか不愉快だから
アンチとか
くだらないよ??
芸能人批判して
楽しんでるとか餓鬼だよ?
普通にすきな芸能人の事
言われたら不愉快だから

嫌うのゎ勝手だけど、
こんなとこで
言うのゎやめな

⏰:08/08/23 11:18 📱:P904i 🆔:tLnfDMjc


#680 [None Name]
>>678
その写真も修正バレバレだな(笑)
歯がおかしいもん(笑)

>>679
こいつorder決定(^o^)/

⏰:08/08/23 11:23 📱:D705i 🆔:Q222lf8Y


#681 [None Name]
>>679
はい、バカが来ましたよ〜

⏰:08/08/23 11:24 📱:PC 🆔:DQfR/EoU


#682 [None Name]
>>679
でも自分の嫌いな芸能人のアンチは平気なんだろ?
正論言ってるつもりだろうけどそれはお前が只の整形女のオタってだけw

⏰:08/08/23 11:26 📱:P906i 🆔:/LP3Xrxg


#683 [None Name]
>>679

あなたも わざわざ叩かれる様な事 書きに来なきゃ良いのに。ココにヲタが来ると 直ぐorderされるし無駄だと思う。
( ´艸`)

⏰:08/08/23 12:06 📱:F906i 🆔:4n7xBBEU


#684 [None Name]
婆崎の修正は壮絶

⏰:08/08/23 13:45 📱:P906i 🆔:mRKziuDA


#685 [None Name]
婆オタは無駄あげする習性があるな

⏰:08/08/23 14:21 📱:P906i 🆔:/LP3Xrxg


#686 [None Name]
こんなサイボーグを可愛いって言うやつまだいたんだ…昔はファッションリーダーとか言われてたみたいだけどどこが?みたいな感じだし。

闇パーに出てた頃可愛いなって思ったけど…整形に整形を重ねて今じゃハマイケルって呼ばれて…そんな女が可愛い?いじってなくても婆崎より可愛い子ばっかだよ?

⏰:08/08/23 14:24 📱:P905i 🆔:hoeFmViM


#687 [さやん]
あゆ新しいCMの時顔変わった感じがするんだけどメイクだけかな?
前よりは少し痩せたと思うけどまさかまた整形してないよね

⏰:08/08/23 16:53 📱:N706i 🆔:Cizel3N6


#688 [None Name]
サイボーグだからネジ一本 取ったんじゃない??

⏰:08/08/23 16:56 📱:F906i 🆔:4n7xBBEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194