浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#439 [None Name]
浜オタ哀れ
浜崎が終わってるだけに必死で文句言ってる浜オタも痛い子にしか見えないし

⏰:08/08/13 13:46 📱:SH703i 🆔:wnJPHHVY


#440 [く〜たぬLOVER]
婆崎がダンサーのビデオみてダンサーが必死にアクロバティックなティッシュっていう布で釣り下げられるワザを頑張ったのに怒った顔で「これでいいのかな?」とか言いだして結局そのワザは無くなった
ダンサーは泣くし、その他ダンサーは半切れ
まじ婆崎なんなの?お前がやれや

⏰:08/08/13 13:53 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#441 [None Name]
主役の浜崎は口パクで短足ダンス
実力すらない人間は演出家にでもなればいい

⏰:08/08/13 14:09 📱:SH703i 🆔:wnJPHHVY


#442 [く〜たぬLOVER]
「あゆが出来ないから頼んでるだけ」
   
はぁ?努力もせずに?出来るやろが
なにが あゆ やねん
何才ぞ うざい

⏰:08/08/13 14:19 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#443 [None Name]
>>441

演出家になんてなれないよ〜パクりまくりだし

⏰:08/08/13 14:24 📱:P906i 🆔:d/dE6O/.


#444 [None Name]
>>443
ウケたw

婆がダンサーにステージに上げないって言ってた時は本気で頭おかしいのかと思った
自分は完璧だと思ってるんだろうけど、勘違いダメ出し女もあそこまでいくと笑うしかないわぁ

⏰:08/08/13 14:39 📱:SH703i 🆔:wnJPHHVY


#445 [None Name]
>>444
もう三十路落ち目は何やっても無理だね

⏰:08/08/13 14:46 📱:P906i 🆔:d/dE6O/.


#446 [None Name]
じゃぁダンサーなんて1人も付けずに 婆が勝手に1人でパッパラパーと踊ったらええねん(笑)

この態度... [jpg/44KB]
⏰:08/08/13 14:48 📱:F906i 🆔:T7C9Ftc.


#447 [く〜たぬLOVER]
>>446 婆の右に写ってるのヒミツの嵐ちゃんに出てきたage嬢のおかま美容師さんだよね?
ミカジョンに黒ちゃんに番長にNAOTO様まで・・・
婆だけなん偉そうに座ってるん?
女王気取り?笑顔がむかつく

⏰:08/08/13 15:08 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#448 [く〜たぬLOVER]
倖田発言
「あの〜30すぎた辺りから婆さんの耳が腐ってくるんですね!いやっ!ほんまに!!」

⏰:08/08/13 15:13 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194