浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#434 [None Name]
まあここな書き込んでこそこそゆってるやつよりましなのわたしかw

⏰:08/08/13 12:20 📱:P905i 🆔:mln0SBL6


#435 [None Name]
くーたぬがいるから別の場所で
倖田と倖田おたが叩かれるって知ってた?
浜崎アンチするのはいいけど
浜崎オタまでアンチする意味が
わからない

⏰:08/08/13 13:00 📱:W61SH 🆔:H/czyD8A


#436 [く〜たぬLOVER]
>>435 www            
倖田ヲタざまぁwww                       
あんた浜ヲタがなんで叩かれるか分からないの?wwww

⏰:08/08/13 13:15 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#437 [None Name]
>>435
確に。
浜崎ヲタをアンチするスレじゃないよな。

⏰:08/08/13 13:22 📱:P902i 🆔:7F7f1Vg6


#438 [None Name]
くーたぬ叩く奴って大体倖田アンチか婆ヲタだよなWW

⏰:08/08/13 13:30 📱:PC 🆔:jVfgXuv6


#439 [None Name]
浜オタ哀れ
浜崎が終わってるだけに必死で文句言ってる浜オタも痛い子にしか見えないし

⏰:08/08/13 13:46 📱:SH703i 🆔:wnJPHHVY


#440 [く〜たぬLOVER]
婆崎がダンサーのビデオみてダンサーが必死にアクロバティックなティッシュっていう布で釣り下げられるワザを頑張ったのに怒った顔で「これでいいのかな?」とか言いだして結局そのワザは無くなった
ダンサーは泣くし、その他ダンサーは半切れ
まじ婆崎なんなの?お前がやれや

⏰:08/08/13 13:53 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#441 [None Name]
主役の浜崎は口パクで短足ダンス
実力すらない人間は演出家にでもなればいい

⏰:08/08/13 14:09 📱:SH703i 🆔:wnJPHHVY


#442 [く〜たぬLOVER]
「あゆが出来ないから頼んでるだけ」
   
はぁ?努力もせずに?出来るやろが
なにが あゆ やねん
何才ぞ うざい

⏰:08/08/13 14:19 📱:N702iD 🆔:ksgEtCoM


#443 [None Name]
>>441

演出家になんてなれないよ〜パクりまくりだし

⏰:08/08/13 14:24 📱:P906i 🆔:d/dE6O/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194