浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#330 [None Name]
>>325

それ。
よく恥ずかしくないよね。

それに口パクするために、まるで歌ってるかのように別撮りしたやつ、相変わらず使ってるよね。

⏰:08/08/10 21:28 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#331 [ぷょ]
口パクかなんか知らないけどさ…ホントに音を外しすぎだよ
よくあれで恥ずかしげもなく歌を歌えるなぁって、改めて思った。

顔ヤバい [jpg/52KB]
⏰:08/08/10 21:37 📱:P906i 🆔:C0EfCGIE


#332 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
婆崎アンチが一番まともなアンチしてるよね
最強婆アンチ\(^O^)/

⏰:08/08/10 21:41 📱:N702iD 🆔:hHyY5nqk


#333 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
ヒョウ柄を使ったらあゆのパクリと言う婆ヲタw
婆崎のもんじゃないからwwww

⏰:08/08/10 22:01 📱:N702iD 🆔:hHyY5nqk


#334 [None Name]
>>333

同意!!!

⏰:08/08/10 22:11 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#335 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
婆ヲタスレでA Song for XXが一番好きとか言ってるけど、
「居場所がない」「未来には期待できるか分からない」「笑うことさえ苦痛」「人を信じることっていつか裏切られ」
とかネガティブ全開の失笑歌詞なんだけどw
婆ヲタっていじめられてるから共感するんかな!?wwww
婆が必死に感情込めて歌うA SongのCDL2007は失笑もんだよ〜w
「ハッ!」とか叫んでるからw

⏰:08/08/10 22:14 📱:N702iD 🆔:hHyY5nqk


#336 [None Name]
よく知ってるね

⏰:08/08/10 22:15 📱:F905i 🆔:rW2pWpXo


#337 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
[あゆ]
いや浜崎あゆみはヒョウ柄を流行らしたんだよ

く〜たぬって奴知ったかぶりきめぇ
8/10 22:08 W51T :iDEkEcB6 [ゆう]
豚ヲタは言う事が
やっぱりキチガイw

豚がヒョウきたら違和感あって当然だろw
8/10 22:11 SH904i :E7Bocdq6
婆アンチ荒らしにきた婆ヲタが必死にwww
爆笑ーwww
流行らしたからって婆のものじゃねぇwwwww
じゃぁ婆がくぅの海賊船パクッたやろうがオラwwwwwwwww

⏰:08/08/10 22:18 📱:N702iD 🆔:hHyY5nqk


#338 [None Name]
>>335
それ知ってるw
ハッ!がダンサーより張り切っててまじウケたしw

⏰:08/08/10 22:20 📱:SH703i 🆔:f18ELIYQ


#339 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
>>336 だから?
中華民族衣裳着て必死
裸足で必死w

⏰:08/08/10 22:20 📱:N702iD 🆔:hHyY5nqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194