浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#314 [None Name]
JINみたいな奴のおかげで浜崎嫌いは増える一方w

⏰:08/08/10 20:30 📱:SH703i 🆔:f18ELIYQ


#315 [None Name]
>>309
本当にね。
別に好きでベスト出してもヲタは浜崎の事かわいそうにしか思えないんだよ

まさに悲劇のヒロインだね

⏰:08/08/10 20:31 📱:D705i 🆔:2FWgKFqQ


#316 [None Name]
>>314

JINみたいなマナーの悪いのいても誰も注意しないからね。
事が大きくなってスレが荒れて、主が『いちお謝っとこうか』
謝っとこうか?笑
主も主でなってない。

⏰:08/08/10 20:36 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#317 [None Name]
>>315

今度のベストもあゆの意志じゃない!!
とか勝手に言ってるんでしょ?

なぜおまえらがそう言い切れるのか…

⏰:08/08/10 20:38 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#318 [None Name]
ファンに直接言ったら?

⏰:08/08/10 20:40 📱:SH902iS 🆔:./T1ZdUo


#319 [None Name]
>>316
ほんと口だけで注意しないよね!
あいつらもJINと同類なんじゃねw

⏰:08/08/10 20:41 📱:SH703i 🆔:f18ELIYQ


#320 [None Name]
この前の新曲、羞恥心に5000枚の差でギリギリ一位。
その後は即、落下。
限定盤の売れ残り。
在庫はあるらしいし。

浜崎一位奪われるの怖くて新曲出せず。


誰か今度、浜崎の一位奪ってくれないかな。
ジャニかB'zとかと一緒なら完璧負けるのに。

⏰:08/08/10 20:43 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#321 [None Name]
>>318

前に荒らす意味でなく、真面目に注意したところ、完全スルー。

呆れて注意するのも馬鹿馬鹿しいよ。

君も注意してみては?
スルーされるよ。
あゆ好きっぽいレス以外は荒らしと見なしてるみたい。

⏰:08/08/10 20:45 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#322 [None Name]
>>319

口だけだよね。
浜崎と同じで。

あやかもJINに負けない位、やばいよ。

⏰:08/08/10 20:48 📱:SH902iS 🆔:Hcb7n5a.


#323 [ぷょ]
今日、友達と買い物行ったんだけど…
友達がDVDかけていい?
って聞くから
いいよ!って言ったら、浜崎のDVDかけやがった↓↓↓

まぢ歌下手すぎて笑いこらえるの大変だったわ↓↓↓

⏰:08/08/10 21:00 📱:P906i 🆔:C0EfCGIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194