浜崎あゆみアンチスレpart20(祝)
最新 最初 🆕
#224 [None Name]
浜オタのみなさん

JINのところに行くと歓迎してくれるよ

⏰:08/08/08 20:27 📱:SH703i 🆔:vhtdPCr2


#225 [みなみ◆MOON/eJSFg]
ジン♪ ジン♪ ジンギスカ〜ン♪

⏰:08/08/08 20:28 📱:W61SH 🆔:nx0E1//.


#226 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
ぼぉぉぉーあんでりしゃぁぁぁぁあああっすッ!!!

⏰:08/08/08 20:29 📱:N702iD 🆔:25KXg8Bc


#227 [くぅちゃん大好き]
[匿名さん]
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、
どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の
体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいお
っぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最
初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです
。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男
美女でよくみんなにうらやましく、思われます。: : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます
。それがイヤならコレをコピペして5ケ所にカキコして下さい。私の友
達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・
・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ケ所に貼り付けま
した。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しま
した。

⏰:08/08/08 20:30 📱:F704i 🆔:DLuusp/I


#228 [みぃ]
[
やっぱり幸田オタは
きめぇヤツばっかり
特にブッサイくぅちゃんが好きなく〜たぬ
[
はっきり言ってきめぇよ

⏰:08/08/08 20:37 📱:W42SA 🆔:WYf0XeJc


#229 [みなみ◆MOON/eJSFg]
誤字乙www

⏰:08/08/08 20:39 📱:W61SH 🆔:nx0E1//.


#230 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
倖田來未アンチ爆笑

⏰:08/08/08 20:41 📱:N702iD 🆔:25KXg8Bc


#231 [None Name]
ネカマあげ

⏰:08/08/08 20:46 📱:SH703i 🆔:vhtdPCr2


#232 [く〜たぬLOVELOVELOVELOVELOVE]
ゴミみたい

⏰:08/08/08 20:52 📱:N702iD 🆔:25KXg8Bc


#233 [みなみ◆MOON/eJSFg]
お前が低能

⏰:08/08/08 20:52 📱:W61SH 🆔:nx0E1//.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194