チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#645 [None Name]
>>644
おー楽しんできてくださいねー(・∀・)
できれば感想も書き込みにきて欲しいです♪

⏰:09/05/06 11:59 📱:D903i 🆔:y/9azDI.


#646 [かなみ]
さんちぇさん

昨日さんちぇさんが写メ貼ってくれたCD聞いて来ました^^KENさんの5曲目が良かったです!!

ラジオ1度もないんです``家のラジオ環境が悪い気が…
面白いですかぁ??

ヘイヘイはちょっと怖いです∵チャットが叩かれるのを見たくない(>_<)

野外行ってみたいんですよね〜!出来ればフェスに
さんちぇさんはフェス参加したことありますか??

⏰:09/05/07 13:12 📱:SH904i 🆔:YeGgswio


#647 [かなみ]
>>644さんのライプレポ期待しております!!!!!!

⏰:09/05/07 13:12 📱:SH904i 🆔:YeGgswio


#648 [さんちぇ]
かなみさん

おーマジかー(・∀・)
全体的に良さげよね♪
おれはSpecialThanksの4曲目が好きです☆

それは非常に残念だ(´□`)
ロッキン丼は前までYouTubeで聞けたけど、今は削除されちゃったみたい(>_<。)
もしもチャットモンチーが○○だったらみたいなお題を元にラジオドラマをよくやってて面白いんだよ!

今はスクールオブロックってラジオでやってて、いろんなコーナーがあったりで、やっぱり3人のトークはほんわかしてて面白いです(´ω`)

そっかそれは見たくないな(つд`)
でもあっこびんお笑い好きだからダウンタウン見て興奮しそうwww
うたばんも出たら面白そうじゃない!?

おれもないんですよ〜
フェスだと日焼けハンパなさそう!
うちの姉ちゃんは毎年フェス参加してますよ(^ω^)

⏰:09/05/07 17:37 📱:D903i 🆔:h0QttkE6


#649 [かなみ]
さんちぇさん

specialthanksも良かったです*他知らないバンドでしたがよさ気でした^^

わー!!youtubeであったんですかぁ;;聞きたかった〜
11月にauに変えるつもりなので携帯でラジオチャレンジしてみます(確か機能があったはず?)
トークうけますもんね^^たまにオチない時ありますがw

あっこちゃんのお笑い好きが転じてこれからグイグイTV出て欲しいものです+


フェス=日焼けかぁ…乙女の敵ですね><
お姉様も音楽好きなんですね!CDとかシェア出来て羨ましいです〜

⏰:09/05/08 14:10 📱:SH904i 🆔:SA42WI9Q


#650 [さんちぇ]
おれも知らなかったからこれからは要チェックだね☆

確か2、3年前は聞けました(・∀・)笑
もうちょい先だけど聞けるといいね♪

そのパターンはあるねwww
特にえっちゃんが話してる時に多い気がするwww

MステとMJにはよく出るけど、それ以外も出てほしいですよね!

でもフェスって楽しそう☆
絶対暑いから汗ダクダクで大変そうだけど(;´∀`)
それがなぜかCDは買わない人なんよ(´□`)
かなみさんは兄弟いないんですか?

⏰:09/05/08 19:05 📱:D903i 🆔:ntCO8g9A


#651 [かなみ]
私も2.3年前はau愛用者だったんです^^今もあればいーけどな…

確かに!!えっちゃんが多いですよね**男性ファンはそんなえっちゃんに萌えそうですがw

MS=エムステ
MJは???

CDない派ですかぁ〜!実は私もですw
兄弟は兄がいますが自立&趣味が合わないのでシェアがきついです><

昼間っからお酒飲んでのお祭り騒ぎですからね〜☆凄く行ってみたい^^でもチケット高いんですよね;;

⏰:09/05/09 12:06 📱:SH904i 🆔:tJObL70A


#652 [かなみ]
あっ、さんちぇさんMSなんて書いてなかった〜w

普通にMステでしたねぇ

すみませーん。

⏰:09/05/09 12:07 📱:SH904i 🆔:tJObL70A


#653 [さんちぇ]
次のケータイ選びのポイントはラジオ機能ですね!笑

かなりの萌えポイントですね〜(´ω`)笑
声がホント可愛いんだよな〜

ミュージックジャパンです☆
NHKで深夜にやってるやつですよ♪

そーなんだー(・∀・)
じゃあ普段はお店で借りたりな感じ?
そっか〜それは残念だね(´□`)
うち、兄ちゃんもいるんだけどハイスタが好きで、そーゆー系の音楽好きになったのは兄ちゃんの影響です(^ω^)

お酒パワーで楽しくなって、好きな音楽を生で聴ける…よく考えたらフェスってヤバイっすね!笑
いろんなアーティストやバンドが出るから、普通のライブと比べたら割高になりますよね><
約1万円するかしないかくらいですもんね〜

⏰:09/05/09 13:53 📱:D903i 🆔:lmvHWhgg


#654 [とも]
ごぶさたです〜^○^
あと一週間でライブです!
すごくすごく楽しみ!

⏰:09/05/12 17:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194