チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#655 [さんちぇ]
ともさん

2週間後ってことは新潟ですね〜(・∀・)
ホールツアーラストだからなんかあるかもですね〜☆
楽しんできてください♪

⏰:09/05/12 20:53 📱:D903i 🆔:vPGiSdbw


#656 [とも]
そうですっ(^^)
なにかありますかね

平日なんで学校から
そのまま行くんですけど
制服ってきついですかね

⏰:09/05/13 17:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#657 [さんちぇ]
わかんないけどありそう!笑

ガチャガチャやる予定アリですか?(・∀・)

ライブ会場じゃないので制服でも大丈夫だと思います☆

⏰:09/05/13 19:01 📱:D903i 🆔:geee4W/6


#658 [とも]
行ってきました\(^O^)/
最高でした

⏰:09/05/20 13:41 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#659 [とも]
あげっ*
余韻が(^O^)

⏰:09/05/22 19:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#660 [(^O^)]
来月ライブにいきます!!

めっちゃ楽しみです!(^O^)/

⏰:09/05/22 22:54 📱:W61SA 🆔:sHxpMT9s


#661 [かなみ]
お久しぶりです*

さんちぇさんいるかなぁ?

お別れwith youの音源ゲットしたんだけど、えっちゃん以外誰か歌ってますよね?くみこんでもあっこでもなさそうだし…
前のメンバーですかね??

⏰:09/05/28 11:49 📱:SH904i 🆔:8qShVz4c


#662 [さんちぇ]
かなみさん久しぶりですー☆

いい感じにハマってますねー♪音源はどこでゲットしましたか?

おれはずっとあっこちゃんの声かと思ってました(・∀・)

んで、ウィキで調べたらあっこちゃん加入したのが2002年の3月で、お別れwith youが収録されてるdemo demo demo...が2002年に自主制作で発売されてるから…おそらくあっこちゃんか、当時のメンバーの声だと思います!

くみこんは2004年に加入なのでないですね(^ω^)

⏰:09/05/29 09:09 📱:D903i 🆔:O6JYRts2


#663 [かなみ]
徐々にカップリングも集められてきてます^^

やっぱりレアな音源だったんだ!!私の相方さんから頂いたんですよね〜

PCのアドレス教えて貰えば曲送りますよ*

色々調べて貰いありがとうございます!知らない情報ばかりでかな〜り勉強になりました

くみこんがまだチャット加入5年だったのがビックリ!!

あたし的には声があっこじゃなく聞こえたんで前のメンバーかなと思いました**

真相はどうなんだろ??

⏰:09/05/29 12:23 📱:SH904i 🆔:m6JmMVXk


#664 [さんちぇ]
普通じゃもう手に入らないですからね〜
ヤフオクで貴重音源集と貴重ライブ映像という違法紛いのCD-RとDVD-Rを落札したので、デビュー前の自主制作分の音源ならあるから大丈夫です☆ありがとうございます(・∀・)

あと、バンド結成時はツインボーカル・ツインギターだった!とか、くみこんは正式加入は5年前だけど、それ以前からサポートメンバーとして活動していた!とか、ウィキで調べたら色々情報がのってておもしろいので見てみてください♪

真相は本人達に聞くしかないですね…笑

⏰:09/05/29 21:08 📱:D903i 🆔:O6JYRts2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194