チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#680 [かなみ]
仙台のセットリスト知りたいですぅ☆

⏰:09/07/06 11:37 📱:SH904i 🆔:UIZ1Wh2A


#681 [さんちぇ]
かなみさん

すげーそんな前にいれたんだ(・∀・)
汗かきMAXですね!

なんだその流れは!!ヤヴァすぎるだろ
そういうのあるからライブっていいよね♪

あっお久しぶりです〜

⏰:09/07/06 19:10 📱:D903i 🆔:j2PdIN2s


#682 [かなみ]
流されて気がついたら前に…

みんなの汗がハンパなかったです><

ちなみに、あっこちゃんが物販売ってたそうな..

次にLIVE行くから物販のお姉さんには要チェックです

ちなみにヅラらしかったです!!

⏰:09/07/08 16:39 📱:SH904i 🆔:B79uX51c


#683 [さんちぇ]
すげー!そんなサプライズがあったのかー!!
普段そこまで気にしないから今度から要チェックですね(・∀・)

⏰:09/07/09 20:53 📱:D903i 🆔:EXtbb3DY


#684 [サニー]
こないだ高知のLIVE行ったけど、その時はあっこが物販の列に並んでグッズを買ったみたいです。
お客さんに紛れてw
誰にも気付かれなかったら二度と並ばないって言ってました

⏰:09/07/09 23:59 📱:N905i 🆔:WKO8T1Iw


#685 [とも]
本出ましたね
買わなきゃ(><)!

⏰:09/07/10 19:10 📱:N906imyu 🆔:tALb0YU2


#686 [さんちぇ]
>>684
あっこちゃんサプライズ好きだなー☆
今度出るDVDに新潟と東京であっこちゃんがグッズ販売してる映像が入るらしいですね!


>>685
8月26日に本とDVD同時発売ですね!
楽しみすぎる♪

⏰:09/07/10 20:32 📱:D903i 🆔:943Csrcc


#687 [まる]
明日ロックロックこんにちは参戦します\(^o^)/

6月末のツアー参戦以来なので、約2ヵ月振りにチャットに会える(´;ω;`)

⏰:09/08/21 14:57 📱:D904i 🆔:mlnvs83.


#688 [None Name]
yokattane.

⏰:09/08/24 03:21 📱:PC 🆔:Kb5laAdM


#689 [シャオ]
貴重音源とか気になる( ´艸`)

メルアド教えたら送ってくれるって本当?

⏰:09/08/25 05:42 📱:D905i 🆔:pd8PTEmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194