チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#670 [さんちぇ]
おれは、アレンジが違う惚たる蛍と恋愛スピリッツが好き(・∀・)

あと恋痛と無間隔☆

⏰:09/06/01 00:39 📱:D903i 🆔:CuPIh3Yk


#671 [かなみ]
うひゃ

その中で2曲しか聞いたことない…><
みんな凄いなぁ〜

さんちぇさん

やっぱり高いですね`´
私はちょっと手が出ない価格です;;
初めてiPodに落としたのがアレンジVerの恋スピなんですよね^^あのときの衝撃は忘れられないww

CSのチャット特集かなりレアだと思います**スペシャボーイズのレギュラーとかが入ってるんですか?

⏰:09/06/01 12:19 📱:SH904i 🆔:RHo3Bciw


#672 [意気地アリ]
冷たい時と赤いざわめきもいいですねぇ

⏰:09/06/01 18:32 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#673 [さんちぇ]
かなみさん

えっちゃんの歌い方というか声の出し方が全然違くてかなり攻めてる感じだよね(゚Д゚)笑

でも前にヤフオクで見たコピーじゃない、にゃにゃ転びや起きは最初の設定金額から確か3万くらいだったんよ(;・∀・)
それに比べたら安いもんですよ!笑

多分全部ライブ映像です☆
レギュラーのやつも見たかった><

⏰:09/06/01 18:47 📱:D903i 🆔:CuPIh3Yk


#674 [さんちぇ]
意気地アリ

なんだかんだ全部良いってなっちゃいますよね(・∀・)笑

⏰:09/06/01 18:48 📱:D903i 🆔:CuPIh3Yk


#675 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/02 16:37 📱: 🆔:・・・


#676 [かなみ]
お久しぶりです

7/4のZepp Tokyo迫ってまいりました\^^/

せっかくの良番なのに連れがギリギリ到着という悲しい感じです…

ライブハウスツアー行った方セットリスト教えて欲しいです***

⏰:09/07/01 00:21 📱:SH904i 🆔:UEdcJPUU


#677 [さんちぇ]
おーいよいよ今日ですかー(・∀・)
はしゃぎまくって楽しんできてください♪

⏰:09/07/04 10:17 📱:D903i 🆔:/zlU0kME


#678 [None Name]

zipp東京どうでしたエy?

私は先月28日
zipp仙台参戦しました~

⏰:09/07/06 02:21 📱:S001 🆔:i6qXFhWc


#679 [かなみ]
行ってきましたぁ

もみくちゃにされ、大変でしたが前から2番目辺りでがっつりチャットを見れました〜

意気地アリからの湯気は激アツでした^^

さんちぇさん お久しぶりー

⏰:09/07/06 11:37 📱:SH904i 🆔:UIZ1Wh2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194