モーニング娘。
最新 最初 全 
#995 [☆]
>>994去年はほとんど
見なかったですよね…
あたしも去年までは
全く興味がなかった
んですけどー
今年からまた好きになってもう今では娘。に夢中です
番組やるんですかー?!!
楽しみですねえ↑↑
うたばんとかMステでまた娘。が見れたら
最高ですねー^ω^
:09/07/26 22:48
:P906i
:TJBJSgvo
#996 [Q]
>>995やっぱりモーニング娘。は魅力がありますよね!!こんなにすごいグループ応援できて幸せです!
番組はやるんじゃなくて出るんですね。新曲のプロモーションに。例えば音楽戦士とかです!
:09/07/26 23:44
:N905i
:7zqBQp76
#997 [☆]
>>996あっ
間違えましたΣ!
番組に出るんですね☆
音楽戦士とかですか〜
また娘。が見れると思うと感動です!!//
トークとかも結構好きなんでいっぱい出してほしいです♪
:09/07/27 00:04
:P906i
:tImtm32A
#998 [あいうえお]
あかさたなはまやらわ
:09/07/27 00:14
:SH905i
:GLW1HDqs
#999 [あいうえお]
もーすぐ1000♪
:09/07/27 00:14
:SH905i
:GLW1HDqs
#1000 [あいうえお]
1000ゲット
:09/07/27 00:15
:SH905i
:GLW1HDqs
#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:09/07/27 00:15
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194