モーニング娘。
最新 最初 全 
#983 [☆]
Qさん
そうですね!
あたしてきには
歩いてるなんかが
良かったです(^^)★
なんちゃって恋愛も
いいですけどね!
良かったら
お話しませんか?☆
:09/07/26 13:27
:P906i
:TJBJSgvo
#984 [Q]
>>983歩いてるいいですよねぇ!応援にはぴったりな感じですよね!歌詞がすごく好きです♪
:09/07/26 13:37
:N905i
:7zqBQp76
#985 [☆]
Qさん
ですよねえ!
すごい元気もらえます♪
あとは恋INGも好きです
一番誰が好きですか?
:09/07/26 14:02
:P906i
:TJBJSgvo
#986 [Q]
>>985おお!いいとこ来ますね〜!恋INGは神ですねぇ!
カップリングなら、ふるさとに収録されている「忘れらんない」が好きです。
一番…は、リンリンですかね。頑張ってる感じがすごくわかります!
☆さんは誰が一番好きですか?
:09/07/26 16:06
:N905i
:7zqBQp76
#987 [☆]
>>986さん
ほんと神ですよね〜!!
その曲も好きです☆
リンリンですかー↑↑
かわいらしいですよね
あたしは絵里ちゃんが
好きですッッ!!><
めっちゃ可愛いです…
:09/07/26 19:01
:P906i
:TJBJSgvo
#988 [Q]
>>987また26時間でモーニング娘。とOG出ましたね!
亀井はテキトーキャラとか言われてますけど、最近のボーカルスキルの向上とか、努力しているんだな〜と思います。ちなみに女性としては娘の中では一番タイプです♪
:09/07/26 19:28
:N905i
:7zqBQp76
#989 [☆]
>>988さん
出てましたね〜
なんか凄い感動しました!
ほんと歌うまく
なりましたよね☆
そうなんですかー!?
あたし女なんですけど
ほんと惚れちゃいます…//
:09/07/26 19:58
:P906i
:TJBJSgvo
#990 [Q]
>>989モーニング娘。OGメンも見れて今日は嬉しいですね!
亀井は本当かわいいです。笑顔がすごく可愛くないですか?
:09/07/26 20:10
:N905i
:7zqBQp76
#991 [☆]
>>990さん
ほんと最高の1日ですね☆
はい!
笑顔やばいです//
ほんとに可愛いです↑><
憧れますもん〜
声も可愛いですしね☆
:09/07/26 20:18
:P906i
:TJBJSgvo
#992 [Q]
>>991女の子なら憧れますよねぇ!!
本っ当に全員がそれぞれに個性が出てきて、今の娘は好きです♪
ハロモニ的なの見たいですねぇ〜
:09/07/26 21:48
:N905i
:7zqBQp76
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194