モーニング娘。
最新 最初 🆕
#950 [None Name]
でれるかボケ

⏰:09/07/23 02:12 📱:W63CA 🆔:Z9Y36ByM


#951 [Q]
なんちゃって恋愛はLive映えしますねえ〜!最高です♪♪
久住17になってたんですね!早いなぁ…

⏰:09/07/23 13:11 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#952 [None Name]
>>951
早いですよねー。ということはモーニング娘。に加入して4、5年目ということですか?

⏰:09/07/23 13:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。

ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪

⏰:09/07/23 15:28 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#954 [Q]
>>952そうですねえ!確か2005年加入なんでざっと4年経つんですね!!
なんちゃっての久住パートはまさに彼女の事ですよね〜。


>>953はじめまして!よろしくどうぞ!!
コンサートいいですねぇ!どうでした?

⏰:09/07/23 16:28 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#955 [陸]
>>954 Qさん
全員が出るのは初めて行ったんですけど、やっぱり迫力が違いますね♪w
シャッフルユニットの曲はカバー曲じゃなかったので新鮮でした!
娘の新曲いいですよね☆

⏰:09/07/23 17:10 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#956 [Q]
>>955マジですか!!早く聴いてみたいです♪超気になります!w

なんちゃって恋愛は神ですねぇ!

⏰:09/07/23 18:02 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#957 [陸]
>>956
新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいましたOGが大人っぽいだけですかね…

今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆

⏰:09/07/23 19:42 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#958 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。

>>954
そうですね。

⏰:09/07/23 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#959 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。

>>954
そうですね。大分というかかなり大人っぽくなりましたよね。性格も元気ですし。

⏰:09/07/23 20:01 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194