モーニング娘。
最新 最初 🆕
#929 [☆]
私も愛ちゃんの所で泣きました!;
やっぱいいですねー☆
録画もしておいてよかったです♪

⏰:09/07/18 22:19 📱:SH906i 🆔:COjcY1x2


#930 [ゆき]
キズナ食堂、今見終わりました。良かったですねーっ!!私も愛ちゃんの涙につられ、うるしちゃいました…。(愛ちゃん髪黒くなりましたよね?)なんか、娘。達に出会えて良かったな↑って思いました。これからも娘。を応援していきましょうね☆

⏰:09/07/18 22:19 📱:N903i 🆔:kVcyIZHM


#931 [Q]
>>929-930
本当良かったですよね。
モーニング娘。見守っていきたいと思いました♪
少しだけ新曲のMV流れましたね?
個人的になかなか好きな雰囲気でした!

⏰:09/07/19 01:24 📱:N905i 🆔:ypZqbb0k


#932 [ゆき]
>>931
流れましたね〜カッコ良い感じでした☆私もいいなって思いました!!あさっては生放送楽しみですね♪

⏰:09/07/20 18:48 📱:N903i 🆔:NCLyMqIs


#933 [Q]
>>932MV全部見ました♪超かっこよくてやばいです!シングルV買ってもいいかな?って位好きです♪


BS生放送楽しみですね!
今日はお試しか!
明日は笑っていいとも!
道重はロンハーと先週末から今週はモーニング娘。ウィークですね♪♪♪

昼間の笑っていいとも!は見れないので残念です…

⏰:09/07/20 19:27 📱:N905i 🆔:trZ/3dtg


#934 [Q]
お試しか見ました?ww

モーニング娘。アー写更新 [jpg/43KB]
⏰:09/07/21 00:07 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#935 [☆]
お試しかっ!見ました!!
録画を失敗したので見といてよかったです☆

MVは朝一で見てきます♪♪

⏰:09/07/21 01:25 📱:SH906i 🆔:K5ArvPtM


#936 [☆]
アドレな!ガレッジアシスタントオーディションの投票が明日で締め切りなので
元美勇伝の岡田唯ちゃんに一票お願いします!!!!
ケータイで投票できます。

⏰:09/07/21 01:29 📱:SH906i 🆔:K5ArvPtM


#937 [Q]
>>935超かっこいいっすよ!!高橋がやばいかわいいです♪


岡田…今日も投票しますね

⏰:09/07/21 07:30 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


#938 [Q]
笑っていいとも!には道重が出演したみたいですね!
ロンハー楽しみです♪♪

⏰:09/07/21 19:56 📱:N905i 🆔:I5YbfwQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194